
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX

保険医大活躍の第5話。
ソース:animesuki.com



戦いには負けたけど、最終的にはよかったね、先生。
サカナちゃんはカゴの中の生活をすっかり楽しんでいるみたい。



絵の使いまわしが…



アクションアニメなのか、それともギャグアニメなのか?
まぁそれはいいとしてどうやら次回は面白いことになりそうだ。
王の柱?うーむ、スガタが王様ってこと?



やっと女性ドライバーが登場したね。サイバディとシンクロしているから、機体が攻撃を受けたときの声はまるでオーガズムを迎えた時のような…
タクトの胸板、そしてチ○コに見とれて負けるなんてとんだお馬鹿さんだ。



>機体が攻撃を受けたときの声はまるでオーガズムを迎えた時のような…
笑ったw オーガズムでもなんでもいいけど、あれなかなかよかったよね。



あの負け方!w
未来予知の能力って結構厄介だよね。なんでお楽しみモードなんて搭載したんだろう…^^; 美少年のことになると我を忘れてしまうんだろうね。

サカナちゃんの話がよりドラマチックになってきた。
というか彼女自身が物語に入り込んでる感じ。

来週はなんだか面白い展開になりそうだよ。やっとスガタの出番が!



勝った時のタクトのリアクション、まぁそうだよなって感じw



超面白いwww
全然ストーリー進展しないなーなんて思ってたけど、こんなに面白いんだったら正直言ってストーリーとかもう気にしないw

今回最高だったのはあの変態保険医!
あの負け方は面白いっていうより「え~(-_-)」って感じだったけどね、でも最後には報われたみたいでよかったよかった。

サカナちゃん・・・このところ元気だね.


次回はやっと本気シリアス回?



タクトはラッキーだったね、もしお楽しみモードに入ってなかったら苦戦を強いられてたと思う。綺羅星メンバーが互いを認知してなかったとは知らなかったなぁ、興味深い。



やばい今までで1番かも!

ミドリが「綺羅星!」に反射的に反応しちゃったところが超面白かった。あんな仮面つけただけじゃとても変装とは言えないからさ、てっきりお互いに知ってるものかと…!

あの負け方もよかった。ファンサービスの過剰摂取は時として害になる…
ソウルメイト(年上好きの少年)と出会えたみたいで、最終的にうまくいってよかったね。
うーむ、また仮面は壊れなかったか。第3フェイズっていうことと何か関係があるのだろうか。



タクトがこんなに早く頭領クラスと戦うことになるとはねぇ。



1番面白かった!桜蘭(高校ホスト部)のスタッフだからいつかやってくれると思ってた。
変態ミドリ先生の「ファンサービスモード」!大好きwww



化学教師かと思ってた。保険医だったのか…



今回はとても集中して見ていられる回じゃなかったな。
ギャグと美少年が多すぎ!www

マンドラゴラの薬はイブローニュが作ったみたいだね?



みんな今回の話好きみたいだけど、俺は早く終われーって思ってたよ。最悪じゃん。
俺はもっとシリアスな話を見たいんだよ。

もう切ろうかと思ったけど、予告見たらなんか面白そうだね。
もう本筋に関係ない話を挟むのはやめるのかな。



>俺はもっとシリアスな話を見たいんだよ。
見るアニメ間違ってるぞ





ミドリ先生大人気です。
大真面目にギャグをやってくるから面白いですよねー。

今回もあったガラス越しのキス。ネタ元(?)の「また逢う日まで」と比べるとなんとも淫猥ですよねw まぁ向こうは「ガラス越し、ありな人?」とか言ってられる場合じゃなかったのですが…^^;


(7:30あたりです)


また逢う日まで [DVD]
また逢う日まで [DVD]水木洋子

東宝 2004-09-25
売り上げランキング : 62730

おすすめ平均 star
star自然に涙が
star恋愛のひとつの完成された形の表現

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




*ちょっと語るスペース*
「また逢う日まで」関連で…久我美子さんって本当にすごい女優さんですよね。
初めて久我さんを見たのは黒澤明監督の「白痴」だったんですが、あの大きな目と華奢な身体つき、そして溢れ出る上品さに心底驚いた覚えがあります。
(華族の出だということで納得…)

「白痴」は終盤2人の女性が激突するシーンが有名ですが、私は亀田(森雅之)と綾子(久我美子)がベンチに座って話すシーンが好きです。意地はって突っぱねたり、すぐバレるような嘘をついたり…綾子がなんとも可愛らしくて。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
503 * 2010/11/05(金) 18:16 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
オカモト先生にはまたご登場願いたい
505 * 2010/11/05(金) 22:48 | URL | #-[ 編集]
現実的には仮面をつければ目元だけでも見た目じゃ誰か判別できないんだけどね。
まぁ声は同じだから気付けよとは思うがw
507 * 2010/11/06(土) 12:28 | URL | #-[ 編集]
確かに今回笑える所増えてたか
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/88-1184fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
