上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとめ妖怪ざくろ 1 【通常版】 [DVD] MOON SIGNAL

毎回似たようなコメントが並んでいて笑ってしまいます。
総角の人気すごいな~
ソース:myanimelist



すごくよかったー。
ざくろに助けを求められた総角が歌いだしたところが最高。


あそこ超笑ったw
ざくろと総角が一緒にいるところって見てて楽しい。



この作品で1番面白いのは豆蔵だねー。ちょっと変態っぽかったり^^



いい加減総角にキャーキャー言うのはやめろよな…
歌おうとしたところは面白かったけど。



勇敢だけどまだまだ役立たずだ!でも最高!

ざくろの過去話としてはシンプルで分かりやすく、いい感じだったと思う。
次回は他のコンビの話かな。



I LOVE THIS SHOW
もっと利剱サマを!




前回より断然よかった。
あのブロンド双子とちびっこ軍人が画面に映ってないからかな。



ざくろは可愛すぎる!
男共はBLでもしてろ、ahyahya!



総角×ざくろ は良いねぇ。



今回の話好きー。ざくろについてちょっと分かったね。



メインカップルの進展と、ざくろの過去と…いい話だった。
3話まできてすごくよくなったと思う。
やっぱり今千秋はキャラクターの成長を描くのがうまい。



豆蔵はいいなぁ、ざくろと一緒に寝られて。
総角×ざくろ はいい感じだな。
次回は薄蛍と利剱サマだよー、この2人も大好き!



ヘタレでも構わない、総角が好き!
ただの典型的な美少年じゃないところが^^



豆蔵はちょっと変態なんだね。
総角が歌いだしたところでリアルに吹いた

櫛松はNatume(夏目友人帳)のMadaraみたい!



ざくろは髪を下ろした方が可愛いなぁ。



ざくろと総角はいいコンビ!
笑えるシーンはそんなには無かったけど、総角が歌うところと、最後のお喋りのシーンで笑ったわ~。



部屋に布団が2組敷いてあるのを見て、ここで総角と一緒に寝るんだ…って分かった時のざくろが好き^^



期待を裏切らないアニメだ。



よかったぁ!総角は本当に面白いね、もっと歌っててもよかったのに(櫻井サマの声大好きv)



櫛松は「ざくろは総角のことを信用している」って言ってたけど、信用されるに値するようなことはしてないよな。
半妖がどうやって生まれるかっていう説明があったのはよかった。



あの子どもたち超可愛いvvv



前回のがあんまり好きじゃなかったから切ろうかと思ってたんだけど、今回のを見て考え直したわ。



正直、キャラ紹介を見た時点ではハーレムもののアニメかと思ってた。(獣耳でメイドの格好をした女の子たち…)
だけど実際に見てみたら、さわやかでユニークなストーリーでびっくりした!



これがJ.C.Staffの作品だなんて…作画よすぎるじゃん。



ざくろが"声"を聴いたってこと、総角はどうやって知ったんだろう?



もっと薄をー



もっとアクションが見たいよー><
でもちょっとストーリーが動き出してきた感じ?

櫛松の本当の姿、いいな~



豆蔵は男に興味があるんだろうか?やたらと総角の尻を…


ゲイではないと思う、ただ彼のことが好きなだけ



結論:豆蔵はゲイ





突然歌いだす総角さん、大ウケでした。「総角の唄が~」「あそこの唄が~」関連のコメントは多すぎたのでだいぶ省略しています^^;


豆蔵 (Book of dreams)
豆蔵 (Book of dreams)






前回に引き続き、ここからは関係ない話。
東京工業大学の学祭、工大祭に行ってきました。相変わらずオタクネタが多くて楽しかったです。録ってきた写真をちょっとだけ載せますね。

PA230124.jpg PA230123.jpg PA230122.jpgPA230121.jpg
PA230119.jpg PA230130.jpg PA230126.jpg PA230125.jpg

フォルテシモの看板は…私物!?

関連記事

コメント
この記事へのコメント
369 * 2010/10/24(日) 21:38 | URL | #-[ 編集]
なんで豆蔵を1人分と数えて予約を入れなかったんだろうw
370 * 2010/10/25(月) 17:49 | URL | #-[ 編集]
ざくろの記事だとなんかコメント少ないなぁ。男が見ても結構面白いのにな、無念。
382 * 2010/10/27(水) 13:35 | URL | #-[ 編集]
4話の感想、期待してます。
387 * 2010/10/28(木) 06:23 | URL | javawaky #-[ 編集]
とりあえずニコ動で3話まで見てみた。
視聴決定♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/83-6247c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
-感想- 薄蛍と利劔の話がメインでした。 3話までがざくろと総角、主役格の二人が物語を牽引していきましたが 今回は薄蛍と利劔の関係を...
2010/10/26(火) | 失われた何か
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。