
アマガミ オリジナルサウンドトラック ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 」 vol.1

逢ちゃん編最終章!
ソース:myanimelist.net





告白シーンは可愛かった、逢らしいよ。
純一の妄想シーンでは笑ったw



素晴らしい、全ヒロイン中ベストだ。
盛り上がるエンディングではなかったし、マンガ版(Love Gose On!)の方が好きなんだけど、それでも胸をはって「好き」と言える。
10年後とか未来の話を見たかったな、はるかみたいな。どうなってるのか気になる。



温泉でキスして、その後セックスしないわけないだろー!



夜にどこに連れ出すのかと思ったら…温泉?
告白する時もタオルを外す時も、冗談一つ言わなかった。
序盤1,2話とはだいぶ変わったねー…でも好きだよ。



純一の小便に感謝だな、そのおかげで公園で逢に会えたんだから。
付き合ったのにまだ「先輩」って呼んでたよ、可愛い!



月の下、温泉でのエンディング…逢らしくていいなぁ。



温泉セックスシーンは!!???



BESTエンドとBADエンドを混ぜてきたね。

BEST
252645-WGE3XWD.jpg 252646-D80W8NB.jpg 252649-I32X6X6.jpg


GOOD
252651-61IWO4Z.jpg

NORMAL
252653-L235F3H.jpg

BAD
252652-IPAPU9Q.jpg




逢が可愛いいいい!



逢ってそんなにいいかー?



今までは薫が1番好きだったけど、もはやそれは終わった。
逢がトップだ、予想通りだな。
次の梨穂子編は面白いに違いない。



逢ちゃん可愛いよ逢ちゃん



純一の妄想は現実になったじゃないか。しかも妄想よりもいい形で叶って。



おでんのシーンはつまらない。この回で大事なのって温泉シーンだけだよねぇ。まぁ強い印象を残したという意味ではよかったと思うけど。



他の女のことなんてどうでもいいのに!



温泉での湯気が立ち上るシーン、幻想的でいいねぇ。あの後ナニをしたのかな^^



純一の答え、なんか嘘っぽい。最悪の回。



シカが温泉を覗いてるところで笑った。



七咲編が終わった。
よかったけど、やっぱり1番ははるか先輩編だな。



アニメの女の子に惚れるなんて…
俺の心は、まるでみそラーメンの上で溶けるバターのようだ…
she is supaaaaaaaa kawaiii




逢と絢辻の間には結局何があったのかな?

ところで「2年前の」女の子って誰なんだろう。委員長なのかなw
絢辻編が最後っていうから、もしそうだったらいいなって思ってたり。
(ゲームプレイした人orマンガ読んだ人のネタバレはいらないから!)



酔っぱらった先生とヤリたい。マジ美人。

同意





Warning:キュン死/鼻血大量出血死






タオルの下は裸なのに「水着着てますから」とか言っちゃう逢ちゃんの破壊力。見てるこっちはそれが嘘だって分かってるんですからね、ずっと(・∀・)ニヤニヤ ですよw

今回の感想は「nice」「cute」「good」で埋まっていました。だいぶ省略してますので、気になる方は引用元を見てみて下さいね。
アマガミに関しては、ストーリー云々よりヒロイン萌えの人が多いようです。なので、次は梨穂子編が全部終わってから訳してみようかと考えています。


コメントの最後にあったモノローグはこのCDに入っています。もうね、愛おしすぎて泣きました。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)七咲逢(ゆかな)

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 133

おすすめ平均 star
star両A面シングルでもいいくらい良いです。あとモノローグの破壊力が尋常じゃない(笑)。
star七咲逢という一人の少女に
star想像以上の良曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






いつの間にか「FC2の広告を表示する」モードになっていました。気付いた時点で表示しないように設定し直したのですが、それでも11月3日までは広告がつくみたいです。その点ご了承下さい。
(FC2さんごめんなさい、広告有りか無しかでいったらデザイン的にはやはり無しの方が好みなんですー><)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
383 * 2010/10/27(水) 13:41 | URL | #-[ 編集]
変態紳士に国外も国内も関係ないな!w
384 * 2010/10/27(水) 18:57 | URL | #-[ 編集]
気になってたのですが、そして自分だけかも知れませんが、記事が中央より右側に寄ってて読みにくいです。
ブラウザは火狐使ってます。
385 * 2010/10/27(水) 19:19 | URL | #G1tBPjto[ 編集]
>>384
あれ?
前にも書いたけど、ウチのはいっぱいまで左に寄ってるんだが(Firefox 3.6.11)…
人によって違うんだな
388 * 2010/10/28(木) 08:42 | URL | 123 #-[ 編集]
ブラウザは火狐使ってるけど 問題ないぞ。
何でだ?
389 * 2010/10/28(木) 10:18 | URL | @とらこ@ #-[ 編集]
>>384さん
>>385さん
>>388さん

コメントありがとうございます。
見ている環境によって表示のされ方が違うんですよね、さてどうしましょう…
実は、以前385さんにコメントいただいてからHTML見なおしてみたのですが、どこを変えればいいのかさっぱりだったのです(…

11月に入ったらテンプレートごと変えてみようかなぁなんて考えています、それまではどうかご辛抱下さい><
440 * 2010/10/30(土) 01:30 | URL | #-[ 編集]
やっぱり逢の人気が意外だ。
個人的には中多紗江編が一番面白かったから
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/81-67869182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
七咲逢編ラストエピソード。 逢さんの気持ちが温泉内で最高潮に達する時、 彼女はついに橘さんにコクハクします! 山奥の温泉の中で、...
2010/10/27(水) | 失われた何か
