
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編~来ちゃいました、先輩♪~  アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)

み、みそラーメン(゚Д゚)!?
ソース:forums.animesuki



薫が男の子になって・・・絢辻が小さくなって・・・逢がみそラーメンになって・・・あのお化け屋敷はなんなんだ!?

純一には笑ったわ、元の姿に戻したいと思いながら、バターを入れて食べようとして。純一がスープに指をつけた時の、逢のリアクションも。色々思うところはあるけれどあえて言わないw

ブランコでの可愛いキスもよかった。膝の上に座られるなんて純一はうれしかっただろうね。最高のキスシーンだ。

今回はるかは出てなかったよね、今までで初めてじゃないかな。気づいてないだけかもしれないけど。

ゆかなの挿入歌「MINAMO」は可愛かった・・・EDよりいい。



はるかはいた?お化け屋敷のシーンにいたのを見逃したかな、それとも「毎回ヒロイン全員が出る」っていうルールがなくなったかな。それにしてもロリ絢辻は可愛かった^^


本編にはいなかったけど、予告で出てたよね。予告で言ってたように、プールのシーンでこっそり覗いてたんじゃない?



前半は、今まで見てきた中で一番意味不明だった。後半はすごくよかったよね。

今回の逢は主張が強いな。弟を連れてこなかったのは、純一と二人っきりのデートにしたかったからだね。ああいうブランコの乗り方をしたのも、ちょっと純一をからかってみたかったから。ひざの上に座ったところでもう「これはキスがくるー!」って分かったよ。



前半のアレはなんだったんだ!?

まぁ後半はいいよね。逢を追いかける純一、よかったなぁ。一つだけ言わせてもらうと、プールサイドを走ってる時間があるなら上着を脱がないと。泳ぎにくいだろうが。



あのミイラ?が吐いたガスのせいで幻覚を見たんだな、きっと。
不思議なシナリオだった。


そう、幻覚ガスだ。それ以外に説明できないよ。



前半は訳分からない…いつからオカルトアニメになったんだ・・・?
後半はよかったけど、クライマックスのあたりはちょっと置いてけぼりくらった感が。上着着たまま泳いで追いつくのかよ!



ちょ、ちょっと待って。
これは普通の恋愛アニメだよね?
学園モノだよね?
なんてことはない、普通の日常を描くものだよね!?


なんで幽霊の絢辻ちゃんが?
七咲はなんでラーメンなんかに!?
Junは変態でバカなだけじゃなくて、狂ってもいたようだ…


後半はよかった。
からかいながらのキスとかさ、逢っぽさが出てたよね。
プールに飛び込んだ純一はポイント上がりまくり。男らしい!

アマガミは決してハイテンションな作品ってわけじゃないけど、でもあのプールのシーンはハラハラしたなぁ。



前半は…純一の奴、コートの下から"白い粉"でも取り出したじゃないのあれw

今回の話にはちょっとがっかり。漫画を読んで期待してたんだけどなぁ。
アニメで見たいシーンがいっぱいあったのに、全然出てこないし。



漫画とは違ってプールでのキスが無かったのがちょっと残念。

前半のアレはファンサービスだろうな。泣いているちび絢辻は綾辻編を示すもの、薫は目の保養、そして純一が逢を食べようとするところはセックスの暗喩だ。
まぁあのお化け屋敷を実際にやろうとしたら即訴えられるんだろうけど^^;



>漫画とは違ってプールでのキスが無かったのがちょっと残念。
あそこでキスしたの!? 響のリアクションが気になる…


漫画では響はあそこにいなかったよ。



日本では、遊園地のアトラクションでドラッグを使うのは合法なのか?www



逢の服…素晴らしいZettai Ryouikiでした。
みそラーメンのところもエロチックだったけどね。



予告で「ワキ」の話が出た、次回はフェチ回なのかもしれん。



ゆかながみそラーメンの声をやるなんて…





ブランコの鎖ががっちゃんがっちゃん音を立てるところで「うわああああエロイー!!」と赤面したのは私だけでしょうか。あえて見せないという演出、いいですよねぇ。



縦型ビッグ 味噌バター味コーンラーメン 12個
縦型ビッグ 味噌バター味コーンラーメン 12個


関連記事

コメント
この記事へのコメント
298 * 2010/10/19(火) 12:16 | URL |   #-[ 編集]
変態紳士人気あるな
299 * 2010/10/19(火) 12:53 | URL | #-[ 編集]
まさかホラーハウスの場面を映像化するなんて…あそこは完全にとんでも展開だろ
302 * 2010/10/19(火) 19:38 | URL | #-[ 編集]
関西地区は何かと一週遅れだったりするから辛い
303 * 2010/10/19(火) 20:05 | URL | #-[ 編集]
やっぱり外人の思考はドラッグとセックスとは切り離せないのか
305 * 2010/10/19(火) 23:37 | URL | #-[ 編集]
製作側はなんでラーメンネタやったんだろ???
306 * 2010/10/20(水) 01:41 | URL | #-[ 編集]
ロリ辻さんと一緒にいた犬(の声)がラブリーなんだけど
さすが外人もそこまで気づいてないか…
356 * 2010/10/22(金) 21:57 | URL | #-[ 編集]
確かにw意味不明だった
お化け屋敷内のクォリティー高くて驚いた

↑こんな感じのコメントがなぜか削除されてる
360 * 2010/10/22(金) 23:37 | URL | @とらこ@ #-[ 編集]
>>356さん
そうなんです、間違えて削除してしまって…(http://twitter.com/cHan_chu/statuses/28384879808)
書き込んで下さった方には申し訳ない限りです。

コメント通知メールは残っているので、それをそのままコピペ投稿しようかと思っていたのですが、356さんが書いて下さったので、それはしないことにしました。

最初に書き込んで下さった方ごめんなさい、356さんは指摘ありがとうございましたっ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/78-9bf306de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
