
おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD] MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

小さな妖怪が大人気でした。
ソース:myanimelist.net



ざくろは可愛いなぁ。



会長はメイド様!の美咲に似てるけどまぁそうだよね、J.C.STAFFの作品だし。



すっごく綺麗!3話も楽しみにしてる。



あの小さな妖怪を抱きしめてあげたい…



花楯鷹敏は絶対敵対勢力なはずだ!面白くなりそう!



ストーリーもいいし、絵も綺麗で、面白い!
この話の半分くらいは総角のリアクション見てずっと笑ってたな。
妖怪が出てきた時女の子みたいに叫び声をあげるから、超笑って椅子から転げ落ちるかと思った。



あの助けてくれた人、何か悪いこと考えてそうな気がする…



ざくろの"ツン"にはついつい笑っちゃう。



しかし軍服はいいねぇ。



おもしろかったー。もっと蛍を!



花楯が怪しいっていう件には同意。あとあのホテル開発者はマジ糞だな。



あのちっちゃい妖怪可愛いv
櫻井サマの演技いいわ~、大好き!



いい回だった。影の本当の姿…小さくて可愛い!



総角のライバルが現れたぞ。
今千秋はキャラクター描写&成長を描くのがうまいね。



kyaaaaaaa ~
可愛かった^^



ざくろは毎回誰かにときめいてるんだねw



小さい影が可愛かったv
あの中尉はなんか気に入らない。あの目が…



あの魔法のシーンはよかったな。あとはただただ面白かったわ、金髪が妖怪にビビるところとかw



花楯が怪しい…
チビざくろ可愛かったね。このアニメは12話か…あ~あ。
20話以上やってくれたらいいのになー。



見続けるよー。ざくろが可愛いし、あと戦う時の唄が変わってて良い感じだから。



子どもの頃の彼女たち…可愛い。



初回よりよかった!劇的展開があるわけじゃないんだけど、でも楽しいんだよね。総角が妖怪にビビるところで笑ったw
戦う時の唄、好きだなぁ。超可愛い~
あの小さい影の妖怪を抱きしめたい!あの鳴き声が可愛い~><///
花楯中尉は怪しいけど、でもかっこいいよ~!



2話見たけど、ざくろはくそだなー。



双子を見分けられたのがすごい!



環とモリ先輩が軍服を着ているように見える…
(注「桜蘭高校ホスト部」のキャラ)



たいして期待せずに、ただ暇つぶしで見始めたんだけど…これ好きだわ。



作画/キャラデザはちょっと変わってない?(悪い方に)



テンプレテンプレ言いだす人はなんなんだろうね。

総角-ざくろ-花楯の三角関係、西洋文化と伝統文化の文化問題で何かあるんだろうね。あの女の子たちの過去話もまだ分からないし…(半分人間で半分妖怪。どんな風に育ったのか?妖怪の世界では受け入れられてるのか?妖怪としての力にどう"気付いた"のか?などなど)



他の男に目移りするなんてざくろにはがっかりだ><






「花楯が怪しい!」「総角が面白いw」「あの妖怪が可愛いv」

この3つのコメントが多く見られました。とにかく総角が大人気。怖がりで、でもやる時にはきちんとやるところがうけているみたいです。
私は利剱が好きなんですけど、誰も利剱のことにはふれていないという寂しさ。無愛想タイプ、いいじゃないですか~!



萌え萌え妖怪事典
萌え萌え妖怪事典妖怪事典制作委員会

おすすめ平均
starsたいへん勉強になります
stars日本の有名な妖怪が紹介されています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

コメント
この記事へのコメント
257 * 2010/10/17(日) 01:47 | URL |   #-[ 編集]
何気にスフィアって凄いと思い始めてるんだが、、
声優として確かなのは言うまでもないが、歌も上手いし、
もっと注目されてもいいと思う。
265 * 2010/10/17(日) 11:27 | URL | #-[ 編集]
管理人さんとはうまい酒が飲めそうだw
267 * 2010/10/17(日) 12:42 | URL | #-[ 編集]
日本陸軍の将校服が元になってるせいか確かに軍服かっこよかった
348 * 2010/10/22(金) 13:47 | URL | #-[ 編集]
意外と面白いけど、いろんな作品のキャラ切り貼りしてるから期待して真面目にみると↓評価もでそう。

強気系キャラなのに惚れっぽいとかざくろのキャラがこのあとどうなるのやら。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/73-0e4869df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
