
TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

いつもと変わらない変態紳士っぷり。
ソース:animesuki.com



逢の弟の話が出ただけで、特に進展はなかったかな。あ、あと相変わらずbakaJunだっただけで。azusaの新しいOPもよかったけど、最初の方がキャッチ―でよかったなぁ。

イナゴマスクからTKの声がwww
あの変身ベルトは仮面ライダーカブトのやつか??そんであの変身ポーズは仮面ライダーZXと仮面ライダーOzの混合バージョンか!?

前回は薫が尻を触ったけど、今回は先生が尻を引っぱたいた。果たして来週は誰なのか。



うわぁ紗江が出てきた。そこに黙って座ってろ、喋るな。



あのベルトはゼクターだろ!イナゴマスクとゲキレンジャーの戦い…(男の夢だよ)

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター



どうしてプールに投げ込まれないのか。不思議だ。



先生の身体を舐めまわすように見てたぞ、変態だー。



イナゴマスクのところと、図書館で勉強を教えているところが特に好き。
胸の話されて逢が怒るのは当然だよね。



七咲のシャワーシーン(※水着着用)も描いてくれ。



純一…前回のこと(浜辺でゴミ拾い)があったから見なおしてたのに、そんな気持ちはどっか行ったわw

最後のシーンが1番好き。あそこの逢は超可愛い!純一のことを好きになってるって気づいたんだね。



逢があのベルトを着けられたのを見てびっくりした!ああいうのって子どものおもちゃだから、サイズも子ども用に合わせてあるんでしょ。
そういうのを自分用に買ったっていう大人の動画を見たことあるけど、その人たちはベルトを改造してサイズを調整してた。


(どの動画のことを言っているのかは分かりませんでした。英語コメントが多いこの動画かなぁ…?)



個人的には、ああやってプールサイドで謝ったのはよかったと思う。2人とも鈍くて意地っ張りみたいだからさ、ああいう風に公の場で謝った方がすんなりうまくいくかなぁと。



水泳部と仮面ライダーのところで超笑ったw
逢ちゃんは死ぬほど可愛いなぁ、最後のモノローグのところなんてヤバい。



haruka dancing is so prettyyyy
後半は絢辻がメインになるのかな。



高橋先生よかったなぁ。もっとあの先生にフォーカスをあててくれ。



え?え?遠子はあそこで何をやってるの?図書委員の新メンバーって誰かと思ってたけど、まさか文学少女だなんて!

純一は他のアニメのキャラクターとは違って「ティーンエイジャー」って感じだね。壊滅的に常識がないけど、だから見ていて面白いキャラになってる。
注意されているっていうのにエロい目でジロジロ見るのも、紗江のおっぱいを見た後のあのリアクション、胸についての熱い語りも、最高!

しかし逢は本当に可愛いなぁ。あんなお姉ちゃんがいるなんて弟君はラッキーだよ。



水着を着た響=無敵



逢は弟のことで問題を抱えているらしい。

逢が突然あの場を離れたのは、純一が用事をそっちのけにして(美也と一緒に)紗江の胸について語りだしたから…だけど、純一と美也っていう兄妹の関係に何か感じるものがあったから、っていうのも理由の一つかな。純一と美也は胸のサイズについて議論したり、冷やかしたりできる間柄。逢はそれを見て自分と弟の関係を思い出し、ジェラシーを感じちゃったんだ。弟といい関係を作りたいんだけど、どうしたらいいか分からないんだよね。



ストーカー女がいるぞ。

上崎裡沙だね。こんな子にならストーカーされてもいいや。



新OPでは詞が目立ってたね。真ヒロインはこの子だよって言われてるみたい。自分としては皆が目立つ前のOPの方が好きだな。



美也がセクハラしてるぞ。
61d3bd3e.jpg

両手におっぱい!逢はそこまで嫌じゃなさそうだし。



純一、少しは常識を身につけたらどうだい。
女の子の胸について大声で話すわ、胸の大きさを比べるわ!



教師と生徒の間の恋…いいな。次のシーズンはアマガミFLにするといい。
FL=Forbidden Love(禁断の愛)だよ。

1 純一×美也
2 純一×高橋先生
3 梨穂子とその友達と
4 薫×恵子
5 詞×高橋先生
6 美也×紗江×逢×響×はるか!

特別編は 梅原×トロ子w



高橋先生エンドはないよ。だってゲームでは (ネタバレにつき薄字)
逢ルートの途中、純一は高橋先生に会う。俺の女になれよ、って言って先生を困らせる。純一はキスしようとするんだけど、ビンタをくらって気を失って・・・目覚めたら夜になっていた。→BAD END





回を重ねるごとにより子どもっぽく、より変態になってきていないか。
トラウマ話はほとんど触れられないんだな。



プールサイドでのあの演説は個人的にはすごいと思ったね、先週よりもいい話だった!新OPもいね、最初のより好きかも。
あーあ、早く詞編にならないかな。正直梨穂子のは飛ばしてもらいたい。
ところで美也をあんまり好きじゃないのは自分だけ?別に大嫌いってわけじゃないし、面白い子だとは思うけど・・・



水泳部であんなことして・・・もっと学校側から酷い罰をくらうべきw



麻耶ちゃんになら叱られてもいい。尻を引っぱたいて元気づけてほしい。
黒スト最高!





女子水泳部員に囲まれて罵られ注意される男子生徒(←土下座してる)。どこかの同人誌で見たことがあるようなシチュエーションです。これも純一さんにとってはご褒美なんですかね。

高橋先生、いいですねー。よくアニメ漫画に出てくるような、問題児に手を焼く女教師…グッときます。実際に教育現場で働いている方にとってはたまったものじゃないんでしょうが…

先生にお尻叩かれた時の純一さんの反応を見て「ついに目覚めたか」なんて思ってしまった人はいっぱいいるはず。まさか弟くんのことだとはー!


女教師の童貞指導 (リアルドリーム文庫 29)
女教師の童貞指導  (リアルドリーム文庫 29)岡下誠 英田舞

おすすめ平均
stars担任の女教師は従姉のお姉さん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
161 * 2010/10/11(月) 20:30 | URL | #-[ 編集]
>水着を着た響=無敵

 海外にも分かっている人がいた!!!
163 * 2010/10/11(月) 21:16 | URL | #-[ 編集]
薄字のところ、ハッキリ見えちゃってますよw
171 * 2010/10/11(月) 23:01 | URL | @とらこ@ #-[ 編集]
>21:16の方

コメントありがとうございます。
本当だ、薄くしても案外見えるものですねw
携帯からだと見やすいこと見やすいこと…

ひとまず色をccccccからDDDDDDに変えてみました。
教えて下さってありがとうございましたっ。
296 * 2010/10/19(火) 02:02 | URL | #-[ 編集]
逢ってまあまあ人気ある感じだなあ。個人的にはこれまででワーストかもしれない。
女の子っぽい可愛らしさが薄いから。素っ気ないというか

先生人気はかなり同感。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/68-b85b37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
