
バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

出だしは好調だった様子。
ソース:animesuki




予想はしてたけど、作画はちょっとアレだったかも(EDも…ちょっとねー)
キャラデザも、いいか悪いかは自分には判断できないけど、んーでも見吉以外はだいたいよかったと思う。(キャラデザと言えば、漫画では描き方変わったよね。103話読んだ後に1話読み返したんだけど、全然違った)
あの髪がテカテカしてるのはどうかと思うけどね。

よかったのは、原作に忠実だった点。自分は見逃しちゃったんだけど、「超ヒーロー伝説」もあったとか。どうアニメになったのか知りたいな~。
声優に関しては…真城役の阿部敦は「上条さん」だったよ。高木の声優はいいね。早見沙織はあずきにぴったりだね~、可愛い。



アニメとしては、まぁ普通かな~。(後半になるといい感じ)
作画よくないじゃんって言う人もいるかも知れないけど、自分は好き。悲しいところ(おじさんのところ)も笑えるところ(美保のところ)も…。
これは最後まで見続けようと思う。

予告を見てよ、2話は作画よくなってそうだよ。期待。
PS.OPとEDも好き!



うーん、漫画は好きなんだけどアニメからは何も感じなかったな。



今期のNO1決まったな。(俺の中で)
テンポよくストーリーが進むし、メイン2人の声優(阿部敦と早見沙織)もすごい。日野聡もOK。
作画に関しては満点は出せないけど、よかったと思う。



ここから先はMyAnimeListの書き込みです。




おもしろかった!結婚のところは笑えたね。
あと25話もあるなんて嬉しいよ。毎週楽しめるといいな。



漫画に忠実だったよ。作画にはあまり力入れてないのかな?JCStaffにしては頑張ってないみたいだけど。

結婚のところ好きだよー、面白かったよね。次回が楽しみ。

あと禁書Ⅱでしょ、俺いもでしょ、パンストにスタドラに、あと…
今期は見るのが多すぎる!



あと25話だけでしょ、ペースちょっと早くないか?

自分は原作既読なんだけど、声合ってるよね。最初こそ「あれ?」って思ったけど。
OPもEDもよかった。OP前のOP(なんて呼ぶのか分からない)、あれすごいなー。

話自体は導入って感じなんだけど、原作に忠実だったよ。このまま原作の通りにいけば、間違いなく面白くなるだろうね。
一つ不満をいうなら作画かなぁ、ちょっと安っぽい。別に酷かったってわけじゃないんだけど、もう少しよくならなかったものかと…
あぁ、別に自分は作画に関してはそこまで気にしてないよ。
個人的には、作画を除いたら完璧だったと思ってる。カサヰケンイチはすごいよ。
10点満点だ。



結婚式のところ面白かったwww



作画&キャラデザはそこまでよくなかったし、ちょっとテンポが早かった。
J.C Staffならもう少しなんとかなったはずだろ…!



面白かった!衝撃を受けた時のあの顔が好きよ^^
エイジ…早くエイジを見たい…



漫画をちょっと読んだことあるんだけど、アニメも悪くないと思ったよ。原作に忠実だよね。
ストーリーも面白かった。全部があの1話に詰め込まれてた気さえする。
オープニングも好きだよv



動いてるー、喋ってるー!



今期は狂った(笑)アニメが多いからね、こういうのはいいね。



なんか普通だった(作画も)…漫画にどっぷりつかってるからかな



秋人ーvvv



予想通りよかったよ。漫画は最高なんだけど、アニメにするのはちょっと難しいかな。
作画はOK。でも自分としてはもう少し別のアングルが欲しかったかなー。それか化物語みたいな感じで。
ピンポン越しの結婚、haha、Saiko!

漫画を読んでない人はあのヒーローのOPで何事かと思ったろうね^^



見るアニメ間違えたかと思った



自分も






ヒーロー伝説のオープニングに騙され(?)て、「え、これ違うやつじゃない?」などと書き込んでいる人が数人いました。本物ですよー!



伝説のヒーロー~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲
伝説のヒーロー~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲アディエマス オムニバス エニグマ マーティ・フリードマン カール・ジェンキンス 布袋寅泰 ブライアン・メイ クイーン ロビン・ザンダー 中村美紀 森園勝敏

EMIミュージック・ジャパン 2007-09-12
売り上げランキング : 8463

おすすめ平均 star
star豆知識
star出ました!
starボーナストラックが凄い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/57-107bde9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
