
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)

ついに来ました逢ちゃん回。
ソース:forums.animesuki




今回はナレーターがいなかったから、逢のストーリーに入り込むことができたよね笑
あの出会い、これぞ恋愛物って感じだった。(紗江の時とは違って)

最初の数分は漫画の通りだなって思ったんだけど、ちょっと経つと「あれ、ちょっと違う?」ってなった。でもまぁ予想の範囲内かな。俺の好きなタイプの話。

あーでも後半で逢と純一が親しくなったのはびっくりしたわ。
逢はツンケンしているから、純一でも手こずるかなーって思ってたんだけど。
先輩パワーおそるべし。

先輩は

(注:「神のみぞ知る世界」の桂馬格言 「先輩は タダでもらえる ホレ薬。」)


美也はいつも通り可愛かったね。
OMG MIYA WHY ARE YOU SO CUTEEEEE
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

EDは…うーむ…悪くないけど、ピンとはこないかな。
なんか堀江由衣の「恋する天気図」に似てる気がする。

10点満点で9点。よかったけどperfectではないってことで。



紗江編はるか編よりだんぜん好き!逢は好みなんだ。
純一はまだ本領発揮してない感じ?
EDは前の3人よりはいいと思うよ、自分はね。



ほとんど同意。

どんどんフラグ建ってるよね。あと3話、どうするんだろう?


↑↑
明らかに紗江編はるか編よりいいよね。なんで逢が人気1位なのか分かったよ。
逢は正義感が強い子なんだね。recyclingのシーンとか。(日本語でrecyclingっていうかは分からないけど)

EDもよかったよ、つい保存しちゃった。シングルは10月22日か、まだまだだなぁ。



>純一はまだ本領発揮してない感じ?
えっ?いつも通りだったと思うけど。
「トイレー」からの流れ、食堂でのアレコレ…



(逢はいい子だ、という意見に)
確かにそうだけど、急すぎると思うんだよね。
公園で自分を覗き見していた純一に対してキツくあたったと思ったら、次の日には突然スカートの中を見せるとか…はえぇなおい。



予想以上に早く進むっていうのは確かにそうだけど。別に逢はキツい子じゃないよ。水泳部で頑張るため自分を律しているだけで。



ゆかなさんの演技すごい!

なんで逢は純一に興味持ち出したんだと思う人がいるかもしれない。
だけどほら、
(1)being a senpai is a love potion
(2)純一をからかって楽しんでいるように見える
から、まぁそんなものかなと。


9/26更新分

ちょっとデレ始めるのが早すぎたかな?そこだけがちょっと残念。
あとキャラデザが美也に似てるからごっちゃになっちゃった。あのプロローグのところなんて特にだよ、美也かと思った。
あぁ、美也が俺の(血の繋がらない)妹だったらなぁ…

今回はナレーションなかったよ!無いとなると少し寂しいな…
EDはまぁまぁだけど、逢っぽいかっていったら違う気がする。ちょっとがっかり。



次回予告で笑ったわ。
GO TO HELL JUNICHI!彼女に手出したら殺すぞ!



逢は可愛いなぁ。純一をからかってるところが好き。
今回で一番好きなのは浜辺のシーンだな。逢が心を開き始めるところだからね。
結構漫画と近いみたいだけど、違う部分もあるんだね。リサイクル活動してるなんて漫画にはなかったと思うし。よりよいキャラ像が分かるから、こういう演出は好きだなー。

ところで、デレるの早すぎない?そこだけ不満。



俺は最初から逢が一番いいと思ってたよ。



もっと響を!



逢の声は紗江と比べて段違いにいい。ゆかな最高!



神様、ナレーターをどっかにやってくれてありがとう!



水着…いいな。





逢ちゃん人気はすごいですねー。
「"dere"がtoo fastだ!」という声が多くて、あぁやっぱりそうだよねと思ったり。ゲームではもうちょっとツン期間があったと思うんだけど…?


早速GIFも上がってました。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
http://i620.photobucket.com/albums/t...4/24992b82.gif
http://i620.photobucket.com/albums/t...4/4a4ac5ab.gif

先週照れ純一の可愛さに目覚めた私、今回の痴漢シーンも萌えました。
http://i620.photobucket.com/albums/t...4/52ec447d.gif


ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾ドラマ ゆかな 前野智昭 佐藤利奈 今野宏美 阿澄佳奈 寺島拓篤

おすすめ平均
starsもう三次元なんてどうでも良いです
stars七咲逢編・・・変態紳士さんニヤニヤです。
stars七咲逢編、やっと出ましたね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

コメント
この記事へのコメント
9 * 2010/09/26(日) 17:55 | URL | #-[ 編集]
翻訳どうもです。
やっぱりデレるの早かったよなぁ。。。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/39-c8abb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見た目がキツそーなのとサブタイトルからてっきりツンデレかと思いきや 普通に魅力的な女の子でしたよ、七咲逢! アマガミに出てくる女の子たちはテンプレ通りじゃないのが良いですな。 「どんな娘なんだろう?」と想像させてくれる。 エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) …
2010/09/24(金) | 風庫~カゼクラ~
クールな後輩。
2010/09/24(金) | ミナモノカガミ
アマガミSSの第13話を見ました。七咲逢編第一章 サイアク純一と正吉は学校の帰り道でお小遣いがピンチなためにゲームセンターには寄らず、風に当たったせいでトイレがしたくなった...
2010/09/24(金) | MAGI☆の日記
ツンデレキャラだと思ってたら、全然そんなことは無かった。平凡な設定に堕さないアマガミは尊敬に値するなぁ。
2010/09/24(金) | 妄想詩人の手記
譲治はとんでもないものを盗んでいきました。それはあなたの心です。と、とっつぁんに言われそうな程に譲治さんのナレーションが恋しく思える今回の新章アマガミ七咲編。痒いところ...
2010/09/24(金) | インドアさんいらっしゃ~い♪
面倒見のよいクールな後輩、七咲逢のターンになりました。トイレに行く途中、逢のスカートの中が見えそうになり変態紳士改め、痴漢さんになった純一。
2010/09/24(金) | ゼロから
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 原作でもとても高い人気を誇るという七咲 逢がスタート!水着フェチにはたまらない彼女・・・もちろん主人公の変態プレイもそれに関連したものであることを期待しているのですよ・・・。 ↑ポチっ?...
2010/09/24(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アマガミSS 第13話 『七咲逢編・第一章“サイアク”』 ≪あらすじ≫ 中三のクリスマスイヴ。約束していた女の子が待ち合わせをすっぽかさ...
2010/09/24(金) | 刹那的虹色世界
新シリーズ突入!中田譲治のナレーションは無くなってもアマガミは続きます!! -あらすじ- 純一と正吉は学校の帰り道、純一はトイレの...
2010/09/24(金) | 失われた何か
