
オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

最終話について語るスレのはずなのに、12話の内容に触れている人はほとんどいないという(´▽`;)
ソース:myanimelist.net




黒子のナレーションもこれで最後か



うん、まぁよかったんじゃないかな。楽しかったし。
あぁ、とらドラが見たくなった…。



2期はあるのかな?まだ羊飼との決着ついてないよね?10話と11話がその話だったのかもしれないけど…

と・に・か・く、2期やるべきだよ。この終わり方には納得いかないね。



11話で終わりにした方がよかったんじゃない?
なんか続きを匂わせるような終わり方だったけどさ。OVAか2期かな?

もっと魔女さんを!



フツーに終わっちゃった。
シリーズ通して見てたけどつまんなかったわ。。。



面白かったよ。昔話の登場人物を扱うっていうのがよかったよね。



2期きぼーーーーーーーう!!



満足はしてないけど、まぁよかったかな。



いい話だったとは思うけど、これが最終回だと思うとちょっとね。
全体的に見て7点。2010夏アニメの中では16作品中7位。



微妙。もうちょっと期待してたんだけどなぁ。5点。



オオカミさんのツンデレは可愛かったv
この終わり方もよかったよ、2期があったらいいな。



よかったけど、褒め称えるほどではないかな。6点。



2期やってほしいとは思うけど…お願いだからもっと脚本を練って!
キャラクターはいいんだけど、話がちょっと退屈。



火村=律 ?



そうだよ



ギャグをやりたかったのか(ex最初の2話)、シリアスをやりたかったのか(exオオカミさんの過去話&拉致)、よく分からん。
ギャグにしては微妙だし、シリアスにしては強引すぎるし…一貫したものがないと辛いよな。



なんでこういう終わり方なんだろう?メインキャラ間のゴタゴタが片付きましたーめでたしめでたし。で終わるアニメが多いけどさ、その後の話(付き合うとか結婚するとか)を描くのってあんまりないよね。CLANNADを見習え!



あのマッチ女は殺されるかレイプされればよかったのに。
亮士とオオカミさんの間に割って入ろうとするなんて。



いっぱいやり残したことあるから2期もやるのかなーなんて思っちゃうけど…どうかなぁ。
かんなぎとにゃんこいのこともあるし。すっごい中途半端なところで終わって、2期ありそうな雰囲気だったけど…結局ダメだったんだよね。
まぁギャグ&戦闘&ロマンス部分はよかったかな、8点。



なんで釘宮理恵がオオカミさんの声をあてなかったのかな。サブキャラだったよね。



結局魔女さんお当番回はなかったんだ´`
他のサブキャラでも全然スポットあたってないのいるし…2期やって欲しいな。そしてリっくんの声をもっと!vvv



8点。ありふれた「学園恋愛コメディ」じゃなかったところがいいと思う。
亮士はキャラがいいし(化物語のアララギさんを思い出すよ)、たまに格好いいし…♪
終わり方は特別なものじゃなかったけど、でもよかったと思うよ。涼子さんが「好き」って言えないところがいい!キャラじゃないもんね。
ところでオオカミさんとあの男…名前忘れちゃった…生徒会長の…って、結局何があったの?



最終話には相応しくないと思うけど、まぁいい話だったよね。
で、士狼はどうなったの?顔に一発パンチくれてやったらそれでもう退散しました?そもそもあの学校ってなによ?謎ばっかりだ。



作画とキャラは申し分ないんだけど、ストーリーがなぁ…。



ナレーター 4点/10点
アニメ 10点/10点




オオカミさんと亮士の仲はあれ以上進展しなかったの!?
最終回っていうのはさぁ、もうちょっとこう…最終回っぽくなきゃダメだよ。



別にこのアニメ好きでも嫌いでもないけどさ、そんなに悪く言ってる人たちはなんで途中で見るのを止めなかったの?すごく不思議なんだけど。



6話ぐらいから悪くなってったからだよ。
どういう風に〆るのか気になったんだってば。



おつうさんの特別編が見たいな、れでぃばとのOVAみたいなの!



「嫌いじゃない」(I don't dislike him)
これこそツンデレだ!
面白かったよ、キャラもいいしナレーターの黒子も好きだった。
JCスタッフ、2期を作って下さい!



自分も2期希望!恋愛部分はまだ始まったばっかりだし、魔女さんの話も見たいし。
魔女さんのこと全然知らないけど、なんか好きなんだよねぇ。



_______
| R.I.P |
| Kuroko |
|________|





黒子の嫌われっぷりがすごいことにw墓石までたってるし…
"I hope she dies."っていう書き込みもありました。そこまで!?

確かに最初こそ違和感ありましたが、途中から馴染んできた気がしますけどね~
っていうかナレーションがなかったらちょっとキツかったかも

りっくん&アリスコンビをもっと見たかったです(・ω・`)
OVAでもいいから出ないかな~…なんて言ってみる。



オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)
オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)沖田 雅 うなじ

おすすめ平均
starsライバル登場で、オオカミさんデレる。。。
starsエロい
stars最後はいつもいい話
starsおおかみさん宣戦布告される!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
  • デュラララ!! 海外感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/34-dabc444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新井里美さんのツボを得たナレーションが聞けるのも今回が最後ですね(^^; 亮士をセレブの子と思い込んだ火村真知子が、玉の輿狙いでアタ...
2010/09/20(月) | SERA@らくblog
「結婚を前提にウチと付き合え!」 最終回だというのに、バイトで貧乏な家庭を支える少女・火村マチ子が登場。 この設定だけ書き出すと...
2010/09/21(火) | 黄昏温泉旅館
オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray](2010/10/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 最終回は1エピソードを取ってソフト・ランディング。父...
2010/09/21(火) | 破滅の闇日記
新聞配達をする火村真知子。厳しい生活を余儀なくされている彼女は亮士のクラスメイトだった。 高そうな家から高そうな犬を散歩させに出る亮士を見かけ、真知子は玉の輿の可能性を見出す。
2010/09/21(火) | 本隆侍照久の館
