
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

中多紗江編最終回。いい終わり方でしたねー!
紗江ちゃんのあの服にはびっくりしました。大胆だなー。
ソース:forums.animesuki.com




10点満点、最高。
トイレで純一を励まそうとしていた人が面白かった。普通の日本人声優じゃなくて本物の外人が喋ってるよね?



薫回より楽しめたよ。Sae-chan is so moe~
美也もいっぱい出てたしね!
美也は最後まで注目をかっさらっていったね、あの超可愛いコスプレといったら!

"Get Chance and Luck!"
TKみたい!



そりゃそうだよ、TKの声優、Michael Rivasだもん。



SAEのSはSexyのS。
SAEのAはAmazingのA。
SAEのEはEnchantingのE。



最後で全てを持って行かれたよ。
Cat costume Mya!Mya! Myaaaaa~~~~!



ウェディングドレス姿の紗江にキュン死。
ゴスロリ姿の紗江にキュン死。
猫コスの美也に…うわあああああ!!
3回ほど死んだ。



9点だな。
足にキスしなかったから…



紗江のあの服!美也GJ!
キュン死にのところで笑ったw
他の視聴者もキュン死しただろうよ。



今回のハイライト
・梅原とトロ子。あいつらこそベストカップルだろ。
・トイレの"スティーブンスピルバーグ"Michael Rivas。
・紗江が純一をキュン死させたところ。



「かわいいいい~!」って何度も叫んだ。



次からは逢編だよ!



次は逢編だよね、すごく楽しみ。
他の子たちと違って、逢と純一は関わりが薄いよね。それに次回予告でも分かったように、結構ムズカシそうな子みたいだし…。
この2つの点がどうなるのか気になってるよ。



逢編なんだけど、自分は紗江編ほどは期待してないよ。どっちも「先輩-後輩」の関係を描いたものみたいだしね。
俺が楽しみにしてるのはシリーズ最後の女の子、絢辻さんだよ。



逢編で楽しみなのは響の出番が増えることだよ!
水泳部部長だからねー。



紗江編はちょっと否定的な評価だな。
1,紗江の声がちょっと変
2,ナレーター(全然面白くなかった、むしろ邪魔)
3,もう少し紗江個人の成長を分かりやすく見せてくれれば評価は上がったかもしれない。
4,ヘンなところへのキスはどうした?ずっと待ってたのに紗江編では無かったぞ。もうアイディアが尽きたのかな。
5,紗江の"萌え"だけではこのマイナス評価を覆せない




純一さん、途中まではいい感じできてたのに「監督ごっこ」で何か壊れましたよねwいや、それでこそ変態紳士か…

照れる純一が可愛かったですね、私はそこでキュン死しました(´∀`)笑
あのタートルネック似合うわ~可愛いわ~。


さぁさぁ次回からは逢ちゃん編ですよーー!!
もうワクワクが止まりません。原作そのままでやって欲しいです。


ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾ドラマ ゆかな 前野智昭 佐藤利奈 今野宏美 阿澄佳奈 寺島拓篤

おすすめ平均
starsもう三次元なんてどうでも良いです
stars七咲逢編・・・変態紳士さんニヤニヤです。
stars七咲逢編、やっと出ましたね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

コメント
この記事へのコメント
224 * 2010/10/14(木) 22:26 | URL | #-[ 編集]
ん~確かにかなりの萌えアニメです
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/32-f2269f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紗江と教官の微笑ましい関係も今日で見納め。 -あらすじ- 教官は紗江とカフェに行く。 紗江はこのお店にある一緒に食べると末永くカッ...
2010/09/18(土) | 失われた何か
積り重なった気持ち。
2010/09/18(土) | ミナモノカガミ
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 中多紗江編、最終話。果たして二人の恋は実るのか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/09/23(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
