



「運に身分は関係ない」の海外感想です。
それだけだと短いので「銀時の声優についてどう思う?」のスレッドのコメントも載せますね。

ソープとか王様ゲームとか…通じるのか?と思いましたが、意外とウケはよかった様子。
(50人中47人が満点をつけていました)



●男性
モザイクに感謝。

●不明
ヅラ子はーー???

●男性
エンディングでジュース吹いたwww

●ボストン 25歳男性
クソワロタwww

●29歳女性
九ちゃんv

●マレーシア 21歳男性
九ちゃんはやっぱり可愛いな。
おい、将軍のことは話題に出すんじゃないぞ。

●カナダ 女性
桂がいれば完璧だったのに!
あぁ、でもそれじゃ将軍は殺されちゃうのか。




この他にもヅラ子を望むコメントが3つほど。すごい人気ですwww


「九ちゃん!」「ヅラ子はー?」ばかり、パー子の名前は挙がっていませんでした…






ここからは銀時役杉田さんについてのコメント。男性と女性の温度差が…笑




●29歳男性
あんまりあの声が好きじゃないのは俺だけ?
なーんか年いった人が頑張って若い声出してるように聞こえるんだよね。


●19歳男性
そうかも。近藤さんは合ってるけどね


●23歳女性
(最初の2人に対して)
はぁ? 杉田智和は「神」よ! 彼を前にしたらファンの女の子たちは泣き出しちゃうんだから。
BLAZBLUE(※格闘ゲーム)のラグナ=ザ=ブラッドエッジの声を聞いたことないでしょ!?
まぁ、銀時の時の声は全然シリアスじゃないっているのは分かるけど。。。


●女性
(最初の2人に対して)
バッカじゃないの? 彼の声が銀時にすごく合ってると思うよ、変わったら泣いちゃう。
あのふざけた演技も、彼以外のなんて聞きたくないな~。


●男性
(1人目に対して)
まぁ実際銀時はそこまで若くないしね。


●女性
杉田以外の人が銀時を演じるなんて考えられない…。
いつものふざけた喋り方と真剣な喋り方のギャップがすごいと思う!


●19歳男性
「ハルヒ」のキョンのことを考えると、銀時の方がよっぽど年齢にあった声だと思うけど。
俺も銀時は杉田じゃないと嫌だなぁ。
しかしキョンの心の声は銀時に似ていて面白いw


●18歳女性
(最初の2人に対して)
えぇ、本気!?信じられない!
私は彼の声大好きだなー、とってもセクシーなんだもん。







当のセクシーな声の杉田さんは愛花ちゃんに夢中みたいですねw


熱海には行ったのかな…?



関連記事
- 銀魂(人気投票篇) 海外の感想
関連記事

コメント
この記事へのコメント
34 * 2010/10/06(水) 05:34 | URL |    #-[ 編集]
個人的に俺も最初は銀とき合ってないな~と思ったけど慣れたな
87 * 2010/10/08(金) 00:24 | URL | #-[ 編集]
私も杉田は銀さんに合ってないと思ってたが最終回付近ではさすがに慣れた。
でも杉田、放送開始時は25歳で真選組含めたメインの銀魂声優陣の中では最年少なんだけどな・・・年いったひとかー・・・。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/3-fa3ec03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
