
xGeQl.jpg

オーストラリアのレッグウェアブランド「Black Milk」が発表した水着です。
値段は90ドル前後、発売日はまだ発表されていません。
(9月1日から発売、というコメントをちらりと見ましたが、公式発表ではないようで)

Megusta all over that : pics
[セ○シー?] この発想はなかった。ゲームボーイ水着 (日本の反応)






・このコントローラーは振動機能あり?

・何回もボタンを押せば。特にスタートボタンな
・これはコントローラーじゃなくてゲームボーイなんだけど…




・ボタンをプッシュしたい。一日中遊んでいたい。



・ボタンを全部プッシュしちゃうぞ!



・ぜひプレイしたい



・これは背中?前? 分からん



・電池はどこに入れればいいんですかね^^



・欲しいよおおおおおおお



・タッチスクリーンじゃないのか



濡らしても壊れない!



・ボタンはもっと際どいところに置くべき、もっと下な



・"おもちゃ"にされる女



・カセットはどこに刺すんだ



・[スタート]



スロットに俺のカートリッジを入れたい



・これはタッチスクリーンなんだろうか。確かめてみよう…



・↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → B A select start



・イヤホン刺したい



start.... start.... select.... start.... start.... select.... start.... start start start start start start START STRAT START START START STAAAARRRRRTTT



・お前らキモいな







この画像が初めて発表されたのは、ブランドのfacebookのページ
それを見ると、女性からのリアクションもなかなか良いみたいです。
ゲームボーイ水着を着た女性たちがビーチを闊歩する姿を想像すると…なかなかシュールですね^^;



このブランドでは他にも尖ったデザインの水着を発表しています。
右のパックマン水着は以前話題になったので、見たことがある!という方も多いかも。

6a00d834a16dcf69e2014e89bb7908970d-500wi.jpg 119294_1_600.jpeg



[関連?リンク]
各国のミス・ユニバースの水着姿を見て、外国人たちがつぶやいた一言:らばQ
【海外の反応】日本のビーチに『セクシー』すぎる人がいると話題に : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)
隙間一行|海外の反応 | 水着腕相撲を支える人



向坂 環・体育授業 (プール編) ピーチVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
向坂 環・体育授業 (プール編) ピーチVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
ビート 2011-12-25
売り上げランキング : 993


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
3705 * 2011/08/30(火) 14:51 | URL | ナナシー #-[ 編集]
エロくはないが、エロいことしたくなる水着か…
3706 * 2011/08/30(火) 18:58 | URL | #-[ 編集]
こういうのが人間を幸せにするよね。オーストラリアGJ!
3707 * 2011/08/30(火) 19:10 | URL | #-[ 編集]
アメリカの女性が着たらワイドスクリーンになるな
3709 * 2011/08/30(火) 20:29 | URL | #-[ 編集]
このゲームボーイは、毎日内側を掃除したほうがいいのかい?
3711 * 2011/08/30(火) 22:55 | URL | #-[ 編集]
尖ったというか、一歩間違えばださいな。
そしてジョーズの水着の金髪アジア女性は要らぬ。
3714 * 2011/08/31(水) 09:13 | URL | オーベルシュタインズ・ゲートの洗濯 #-[ 編集]
逆に考えるんだ
ゲーム機の水着ではなく
水着として使用できるゲーム機を開発すれば
大ヒットするはず……と考えるんだ
3754 * 2011/08/31(水) 21:32 | URL | #-[ 編集]
>3709
 外も内もやるべきだな。
5076 * 2012/10/24(水) 13:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/257-089f66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
