
1288835782111.jpg

この画像、懐かしいなぁ…
今日は記事にしづらかった小ネタをまとめて紹介します。
ソース:4chan(過去ログ)





>A
>B
>3
>C
>D
>G
>7


え?



オリジナルに勝るものなし



7



Gと7



3 is mai new waifu.



1288836374022.jpg

Gだな



3には抗えない…



7。メガネをかけていればもっとよかった。



BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB



Bしかないだろ



A 毎朝起こしてくれる幼馴染み、主人公の片想いの相手
B 生徒の憧れの的になっているカッコいい先輩
3 おかしな実験が好きな天才娘で、テストのたびに助けてくれる
C ちょっと主人公のことを気にかけてくれている秀才委員長
D いつまでも子どもっぽく、よくパンチをくらわしてくる友達
G 内気で純粋なクラスメート、そのうちレイプされる
7 まるで兄弟みたいな幼馴染み(※ちょっと女の子らしい面もある)、だけど実は主人公のことが好き




7だろおおおおお!



シスターズの出番だ。同時に全部の髪型を堪能できるぞ!



7かな、もちろんオリジナルが1番だけど



7…にメガネをかけたやつ



左側の!



33333333333333333333333333333333333333333



俺はCを選ぶっ!



Dと7以外全部。俺より髪が短い女は好きじゃないんだよね。



3は至福



7。ペチャパイだったら完璧。



A > D = 7 > G > B



Bだな、他のはフェチに走りすぎてる



G+メガネ



7が1番。ボーイッシュ最高!



全部!



Bは女神


**************

1288835782111.jpg

ざっと集計したところ、こんな結果になりました。

1位・・・7 (28票)
2位・・・3 (18票)
3位・・・A (17票)
4位・・・G (13票)
5位・・・B (10票)
6位・・・C (7票)
7位・・・D (5票)


ショートカット可愛いですもんね。メガネもなかなかいい戦いをしました。






小ネタその2 Adorable Uiharu Kazari Figure
「初春のフィギュアが出るよー」という記事のコメントをちょこっと紹介。



7,140円 5,430円(23%off)
予約受付中。画像をクリックするとあみあみにとびます。




スカート・パンツを履き替えさせることはできる?



佐天さんのスカートめくりからは逃げられないぞ、初春!



ディティール凝ってるしポーズもいいね。



オプションでスカートめくりをしている佐天のフィギュアが付いたらいいのに。



どうか一つ、めくられバージョンを・・・



パンツを履いているかどうか、それが問題だ。



チ○コを隠しているところ?

Omae wa mo shindeiru!






小ネタその3 a-certain-ika-musume-invasion
「とある烏賊の侵略日誌」を紹介した記事です。

動画はこちら↓





すげー!



当麻のハーレムにまた1人加わったな



イカ無しのシーンがない!



プロの犯行



歌詞はよく分からないんだけど、01:15で「NO PANTSU」って言ってるように聞こえる


「nopaaaaaaan(ノーパーン)」っていうコメントがあったよ、お前だけじゃない

↑↑
歌詞は"no buts"なんだけど、日本人の英語だから"no bansu"、"no pantsu"に聞こえるんだなきっと



イカちゃんかインデックスかで選ぶなら・・・美琴だな



違和感ゼロ



世界侵略にまた一歩近づいたな!
それにしても編集すげーな



インデックスがイカ娘になってたんだな、コメント読むまで気づかなかったよ





今回は小ネタ編でお送りしました。
ここで訳したのはほんの一部なので、気になった方は引用元をチェックしてみて下さいね。結構短レス多いので読みやすいと思いますー。






5,040円 3,840円(23&off)
ミサカ盛り、あみあみにて予約受付中ー。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
509 * 2010/11/06(土) 19:12 | URL |   #-[ 編集]
キャラにあってる7が一番いいんじゃないか?
このアニメ見たこと無いけど
510 * 2010/11/06(土) 20:10 | URL | #-[ 編集]
7一択で
511 * 2010/11/06(土) 20:10 | URL | #-[ 編集]
禁書侵略、輸出されてたのかw
512 * 2010/11/06(土) 20:17 | URL | #-[ 編集]
3>A>Cだな。それにしてもなぜ反転しているんだ?
513 * 2010/11/06(土) 21:47 | URL | #-[ 編集]
*511

つべに上げられた時点で輸出されたも同然w
514 * 2010/11/06(土) 23:17 | URL | #-[ 編集]
オリジナルがあるのか分からねえ。禁書目録録り溜めしたままだし
515 * 2010/11/06(土) 23:37 | URL | #-[ 編集]
7がストライク
516 * 2010/11/07(日) 00:59 | URL | #-[ 編集]
この画像レールガンスレにあったやつじゃないかw
517 * 2010/11/07(日) 16:23 | URL | #-[ 編集]
>G 内気で純粋なクラスメート、そのうちレイプされる
他のが納得できただけにワロタ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/25-2a6ac0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
