












2011y07m18d_064927062.jpg

・遊佐v

・BL

・エロおおおお

・レイプフェイス

・この先生はトキヤを狙ってる?

・レ○プの香りが

・おっぱい!

・BLタイム・・・

・先生√も有るの?
・↑シャイニング早乙女√も有るらしいから…

・原作やりたい~








2011y07m18d_065913140.jpg

・なんて酷いクラスだ・・・

・字汚ねぇ

・誰があんなの書いたの!? 中学生かよって感じ

・クソだな

・笑ってしまった

・でもそう思えるもんなぁ・・・








2011y07m23d_195536328.jpg

・jiiiiiiiiiiiiiiii

・ZAWA ZAWA

・上着無し、シャツははだけてる。教室に来る前は一体ナニをしていたのか

・ヘアバンドw

・律がいるぞ

・今回はやれるはず・・・

・楽譜を読む勉強はした。ピアノの練習はしたっけ?

・先生使えねえええええ

・先生、こいつらを黙らせろよ・・・







2011y07m23d_200009328.jpg
2011y07m23d_200223453.jpg
(「クップル」という名前の由来の説明も)


・にゃ~ん

・QB戻ってきた!!

・「僕と契約してよ」

・「楽譜を読めるようになりたいかい?」

・ネーミングセンス無いw

・「違うよ、僕はQB」








2011y07m18d_072601500.jpg

・なんでキャットフード売ってるの

・いきなり店来たー

・筆も売ってるんだ

・習字の筆だね

・なんでキャットフードと筆が同じ棚に・・・

・なんて偶然!

・次のターゲットはこの人か








2011y07m23d_200626906.jpg

SAXアピール

・あんなに襟元開けてるのは校則違反かと

・この人はなんで退学にならないのか

・キャー








2011y07m23d_200824437.jpg

・やおい来たよー

・BL!

・トキメキ

・wwwwwww

・あの人のことが好きなんだ

・こっちが本命!








2011y07m23d_201024890.jpg

・いっときいいいいい

・恋愛禁止のはず、こいつは春歌を退学させる気なのか

・元気君;_;

・失敗しそう・・・







2011y07m23d_201256187.jpg

・KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

・那月の声=きったん

・プレゼント!

・明久の声vvvv

・桂馬ああああああああああああ








2011y07m23d_201647546.jpg

・待って・・・計ってないよね・・・

・包み紙のまま入れたw

・なんで全部ミキサーに・・・

・ナイスエプロン

・ピンクフリルエプロンv

・納豆にいくまでは良かったのに

・wwwwwwwwwwwwww

・待って待って待ってヤバイヤバイ








2011y07m23d_202010375.jpg

・レイ○フェイス

・そのパラシュートはどこから!?

・死んだな

・うわあああああああああああ








2011y07m23d_202402765.jpg

・かわいいいいいいいいいいいい

・ショタ・・・

・ショタエモ君

・ちっちゃくて可愛い







2011y07m23d_202912562.jpg

・挿入歌タイムきたー

・何何?

・スズケンの歌声v

・みんなが春歌のために曲作ってあげる感じ?

・作曲コースの生徒より作曲できてる

・一人で作詞作曲?

・予想以上にイイ!

・音也より歌うまいね

・この声好きだわ~

・歌うめええええええ

・やばい

・鼻血

・私この人選ぶ!








2011y07m23d_203818875.jpg
2011y07m23d_204054265.jpg

・なんで英語?日本語版あるでしょう

・kawaii english

・子どもの歌声が怖い・・・

・英語ダメダメじゃん

・前に会ってた・・・って、えー!

・あの目で春歌だって気づいたんだな










歌声に魅せられる方が何人も。
ギャグパートはなかなかウケていました、目で見て分かるギャグなのが良かったですね。
しかし翔がでてくるとコメントが増えること増えることw
翔ちゃんメイン回は果たしてどうなるのか…


[関連リンク]
イナゴ速報 : うたの☆プリンスさまっ♪3話実況「ダム様回!指が震えていただけで異性が寄ってくるとは」
新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
マジLOVE1000%とは (マジラブセンパーセントとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
ブロッコリー 2011-08-11
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
キングレコード 2011-09-21
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 3 [Blu-ray]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%4 [Blu-ray]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]


関連記事

コメント
この記事へのコメント
3069 * 2011/07/24(日) 00:41 | URL | #-[ 編集]
英語版のniconicoも日本くらい流行るといいよね。
3070 * 2011/07/24(日) 00:50 | URL | m #HGk08cKw[ 編集]
きらきら星は著作権の関係で英語版にしたのかな?と思いました。
今週も翻訳ありがとうございます!
3071 * 2011/07/24(日) 02:59 | URL | #-[ 編集]
翻訳有難う&お疲れ様です
面白いなーw
確かになんであそこ英語なの?って思ったw
英語で歌ってる子供とか聞いたことないけど、まずこの設定が日本かどうかも怪しいからいいのかな・・
3072 * 2011/07/24(日) 03:34 | URL | マジLove1000%動画101万再生突破おめ☆ #-[ 編集]
翻訳お疲れ様でした
いつもお忙しい中ありがとうございます
鈴建さんの突然の歌…しかもその歌唱力に驚きましたが、海外の方も同様の反応だったようでなんだか嬉しかったです
銀魂の沖田で鈴建さんを知っている方は別の意味で衝撃を受けたと思います
あと真斗の子供時代への反応やレンの真斗を見る目とかも日本と同じ反応で面白かったです
たださすがに同じニコニコでも日本で真斗がダムと呼ばれているのは海外の方たちには知られてないですよね
また良ければ、次回のうたプリ反応もよろしくお願いします
勝手に楽しみにして待っています
3073 * 2011/07/24(日) 14:25 | URL | #-[ 編集]
日本の空耳知ったらどう思うだろう…
3075 * 2011/07/24(日) 21:35 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
英語版ニコニコの翻訳ありがとうございます。読んでいて楽しいです。
3076 * 2011/07/24(日) 22:28 | URL | #dvUYBDnY[ 編集]
rape言いすぎw
3078 * 2011/07/25(月) 22:03 | URL | #-[ 編集]
第3話翻訳ありがとうございました。
面倒でしょうが、面白いので是非全話翻訳お願いします。

外国の人が日本の声優に反応するの
が不思議。沖田とダムはトーンも違うのに何で判別できるのか謎。
3079 * 2011/07/26(火) 05:35 | URL | #-[ 編集]
Engrish
沢城さんの英語力をもってしても許してくれないか
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/237-62556eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
