





10話
Str.jpg


超笑ったw爆弾のところがめちゃくちゃ面白かったね。
歩が爆弾を持ったまま飛んでいくシーンはワンピースのペルを思い出した。



脳がぐちゃぐちゃにO_O どうやって治すの…?


どうにかしてくっつけるんだと思う^^
ちょこっとシリアスで、でも面白い回だったー。
ギャグとシリアスのバランスグッジョブでした。



忍者が歩の足を接着剤で逆につけちゃったところが超ウケたwww



もう一人のゾンビは不死身の身体が嫌みたいだね、ユーの力が無いと死ねないのかぁ。
ユーはそんなことしたくないのになぁ、可哀相。来週ユーが帰ってきますように!^^

爆弾のシーン面白かった。
足をくっつけるのは出来たけど、身体バラバラになったらどうやってくっつけるんだろう?>ー<



一体何があったの…ヘンなシリアス展開入る前はすっごく面白かったのに。



歩のジャンプすげー!



他の人がどうかは知らないけど、自分はこのメロドラマ展開面白いと思う…ユーモアセンスが狂ってるのかもw



面白かったけど…笑えばいいのかそうじゃないのか分からない-.-"
~~I can FLY ~~



ギャグは相変わらず面白いけど、シリアス展開が…



セラの出番がもっとあってもいいと思う。



気合い入れてドラマチックな展開やってるんだなぁ…
今よりシリアス少なくてその分ギャグ多めだったらもっと楽しめたのに。



すごく面白かったっ。
歩吹き飛ばされたよね、復活できるといいんだけど。



ユウウウウウウ!!!

歩は今回損な役回りだわね、他のゾンビに負け、足をヘンな風に取り付けられ(そうなることは予想できたけどでもやっぱり笑えたwww)、吹き飛ばされ。

セラがやられたのはちょっとショックだったなぁ…一瞬ユーがやったのかと思った。
そうじゃなくて良かったよー、ユーが友達のこと手にかけるような子だったらどうしようかと。



歩は怖いもの無いんだろうなぁ、かっけぇ。



シリアスやろうとしておかしくなってないかこれ。
合ってないよ、絶対間違いだったって。







11話
331183025.jpg


今回大好き!
あの男かわいそうだったからなぁ、終わりにできて良かったね、と。
この回の歩かっこよすぎるー、あ、あとユーが帰ってきて嬉しいよ~。



ユーがしゃべったああああああ



ベストエピソード!
バトルシーンがすごかったしユーが喋った!



ユウウウウウvvv



1 ユーが喋ったー、めちゃくちゃ可愛い
2 ハルナの使い方がナイス
3 バイオリンのところはちょっとありがちな感じだったけど、でも綺麗だった
4 歩の拳が男の頭を突き抜けてるのに気付いた?頭の真後ろまで一発だよ、ナイスw
5 ナイスエピソード、5点中4点



ユーの声好きじゃないな、妄想ユーの声の方が可愛かった。



最後までバカバカしかった…wいい作品だったなぁ。

>ユーの声好きじゃないな、妄想ユーの声の方が可愛かった。
ユーも予告で言ってたじゃん、変な妄想するのは止めろw
自分はあの声すごく合ってると思ったけどね。



ちょっとまだ理解しきれてないんだけど、どうもちゃんとしたクライマックスがないまま終わっちゃったように感じるんだよなぁ。
まぁ別にこれ以上のものを期待してたわけでもないんだけどね、楽しめたよー。



「キックじゃない」笑ったw



あぁ、これがいわゆる"baka anime"ってやつだったのか…



素晴らしかった、以上。



良かったな~、あ、でもあの男の消え方はちょっと。
最後にはああやるしかなかったんだからさ、なんでもう少し早くあれをしなかったのかと。



ユーの声がクソ可愛かった!萌え~



メイド衣装が訳分からんかったな~、あれはなんのためだったんだろう。
ユーの声は可愛かったああああああ!



ユーの声可愛い!
想像してたのとは違ったけど、完璧合ってたv



微妙だったから、良い面だけ見てみることに決めた。
ユーの声ががががががが!パーフェクトすぎる、可愛いー!
ハルナと歩が一緒に変身するって言うのを聴いてフュージョンか何かするのかと思ってしまった、もしそうなってたらすごかったなぁ。
次回は俺の好きないつも通りの「これはゾンビですか」だな、めちゃくちゃなギャグ回に戻るぞ。



OKエピソード。
メイドオーケストラ+ユーが喋った+ダブルミストルティン+「ペンギンにしてくれ」=WIN
次はファンサービス回か、よーし来い!



なんで頭つながったままだったんだろう…

やっとユーの声が聴けて良かったー、ところで言葉に魔力があるとかいうのはどうなったの?
(2期でやるのかな)



面白かったー!
シリアスにするかコメディにするか決めかねているような印象だったなぁ。
個人的には全力でシリアスやられるよりギャグに走ってくれた方が良かったなーと思う。



拳が頭蓋骨を貫通したってこと?すごすぎる!
バトルでのグロ描写いいね!あともちろん…ユーが喋ったところも!



LOVE penguin !



素晴らしかった。
メイド服に身を包んだ吸血忍者達が巨大クジラに対抗しようとコンサートをするところ、魔法少女のW変身、夜の王の最後の言葉「僕はペンギンが好きなんだ」、ユーのめちゃくちゃ可愛い声…

これ以上何を望むというのか!



終わったか。続きはプールってことで純粋なファンサービス回、ストーリーが有るものじゃないんだろう。
楽しかったな~、といっても見始めたのは途中からなんだけどな、見てよかったよ。
やばいすごい超面白い!ってわけじゃなかったけど面白かった。
話はシンプルだしまぁよくある感じなんだけど、それでも別に問題なかったよなぁ。



「キックじゃない」良かったな~、来週で最終回なのかぁ。
面白かったから二期もやってほしい!



メイド服姿の吸血忍者がオーケストラ…トモノリがトライアングルやってて笑ったw



ユー!
あのパンチはこの作品内で考えても上位に入るなかなかなグロシーンだったね、でもすごく良かった!



歩が夜の王にパンチ!すげー!最後のパンチはホント予想以上だった。
「キックじゃない」は何回聞いてもウケるw
ユーが喋った!WOOHOO!
メイドな吸血忍者は…そうくるとは思ってなかったけど、でも悪くなかった。
すごくいい回だったな~。



ユーがなんで喋らなかったのか分かったわ、声が可愛すぎてみんな死んじゃうからだろ。




ユーが喋ったユーの声が超可愛いユーの声優は誰だ…etc、
11話はユーに関するコメントがとにかく多かったです。
あとはバトルへのコメントも多かったですね、ゾンビ同士ということでグロ有だったわけですがそこが気にいったという人が結構いました。


11話が実質最終回だったということで軽くまとめを。
ゾンビという設定を活かした際どいギャグ、魔装少女の格好(&あの変身)、ちょこちょこ入るお色気ショット…などなど視覚的に分かりやすい要素が多く、字幕に頼らずとも笑えるということで、コメディ部分を評価するコメントが多かったです。
アニメ配信サイトクランチロールでは4月5日17:00現在で人気ランキング3位にランクインしています。
11話(有料会員には12話)の配信が始まったばかりだということもありますが、それでもこれだけ上位に食い込むのはなかなかすごいですね。
(参考:1位 NARUTO  2位 銀魂  4位 BLEACH)
http://www.crunchyroll.com/anime/popular

果たして二期はどうなるでしょうか…。
もしやるとしたら一期同様にクランチロールから配信されるでしょうから、その時はまたこのブログで海外の反応をお伝えしていこうと思います。



[関連リンク]
これはゾンビですか? 第10話 海外フォーラムでの反応 | 二次元留学
【作画】『これはゾンビですか?』第11話、最後までダークホース作画アニメだったね ワゴンの神様


これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) (角川コミックス・エース 322-1)
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) (角川コミックス・エース 322-1)長谷見 亮 こぶいち むりりん

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





春アニメが続々始まってきましたね~。
このブログでは電波女とGOSICKの続きを取り上げようかなぁと考えています。
(いろはも少し気になってます*・ω・)

[関連リンク]
日常 - 海外のアニメ評論家による第1話の評価 - アニメ - 海外の反応まとめ
外国人が注目・期待する「2011 春アニメ」: 誤訳御免。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
1882 * 2011/04/05(火) 20:08 | URL | #-[ 編集]
シュタゲの反応も知りたいです(。・ω・。)
1883 * 2011/04/05(火) 20:27 | URL | #-[ 編集]
石破プリティ天驚拳!!
1884 * 2011/04/05(火) 20:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
 上手くまとめたと思う。シリアスはいらなかったけど、笑いは素晴らしかった。
 ただ・・・私個人としてはもっとセラが必要なんだ! 分かってくれる人が海外にもいて嬉しい。
1885 * 2011/04/05(火) 23:34 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
ギャグ面白かったね
2期ぜひやってほしいが・・・
1886 * 2011/04/06(水) 02:12 | URL |   #-[ 編集]
トモノリはぶられすぎてるのに、誰も何にもいってない存在感でワラタw
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/193-e87693ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
