上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あずにゃんペロペロ(^ω^) あずにゃん人気は海外でもすごいみたいです。
あずにゃんファンクラブの書き込みを訳してみましたー。




●フィリピン 18歳男性
にゃあ~

●ブルネイ 18歳男性
にゃあ~にゃあ~

●カリフォルニア 11歳女性
にゃあ~にゃあ~にゃあ~

●21歳男性
にゃあ~にゃあ~にゃあ~にゃあ~

●男性
にゃあ~にゃあ~にゃあ~にゃあ~ はい!

●不明
にゃんにゃんにゃんにゃんにいはおにゃん♪
ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー♪※
(原文:gojasu dekaruchaa derishasu!)



●21歳男性
Fuuuuwa Fuuuwa Tiiiiiimee!!
Azusa NO.1!!



●不明
動画リンク:中野梓を上下運動させてみた
(↑権利者削除済み)

●ドイツ 37歳男性
俺らの可愛いあずにゃんが…

●16歳男性
(゚Д゚)

●21歳男性
なんだこのけしからん動画は!!!1

●ドイツ 17歳女性
私たちのあずにゃんを汚さないで!


●不明
ほんとにコレ欲しいんだけど…
アズプラス



●21歳男性
猫を見るとあずにゃんのことが頭に浮かぶんだ…



●オランダ 22歳男性
あずにゃんイラストURL

●21歳男性
ワルあずにゃんも可愛い!



●21歳男性
あずにゃんは髪をおろした方が好きだな。
だけど結んでるのも可愛い~~~~!!



●カリフォルニア 20歳
梓が和のメガネをかけている画像を見つけたけど…あれは見ない方がいいな。

●ドイツ 女性
メガネは好きじゃなーい。
あずにゃんには猫耳が1番似合う^^

●カリフォルニア 20歳
俺が言いたいのは、そのあずにゃんが身につけていたのがメガネだけだったってこと

●21歳男性
↑画像くれ



●スウェーデン
ちょおおおおお可愛い!!!
キスしちゃおーっと。
※これは俺じゃないよ

あずオタ


●カリフォルニア 20歳男性
これは…キモイ

●ロシア 17歳女性
Nooooooo!(日本人オタクを殴る)
あずにゃん逃げて、超逃げてえええええええ!

●プエルトリコ 23歳男性
これは梓じゃない、髪の色が違う




リアルペロペロには海外ファンもドン引きな様子^^;



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/18-19b5e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。