





変身シーンのジジィ声wwwww



あのメガネは男の夢だな。
もしああいうのが今後本当に出てきたら、開発者は未来永劫称えられるはず。

触手でも越えたくない一線はあるんだなw
女の格好に引っかかってアソコ触りまくって・・・悲惨だ。
あの変態ウマも超ウケた、ハルナのパンツ見過ぎなんだよー!

歩の妄想は毎回素晴らしいですな。
23334.jpg

セラフィムはエロいし他のキャラは可愛いし。
5678.jpg
67483.jpg
12123.jpg
7896.jpg

クリスマスカードにいいな、コレ。
1112.jpg
1113.jpg
1114_20110301075354.jpg
1115.jpg



うわああああ、なんでアニメキャラってこんなにラッキーなんだよ?
可愛い女の子と"事故で"キスしちゃって、結婚することになって・・・
前回があんな感じだったから、今後はどういう風になるんだろうと思ってたんだけど、トモノリっていう新しいキャラが入ってなんか明るい雰囲気になったね。



ナイスな回でした。
あとイカ娘の声が聞けてよかった!



狂ってやがる・・・今回面白すぎだろ。
12話じゃ足りないなぁ、2期やってほしい。



やばい今回マジいいわ。
あのメガネを渡してきた子はOPで青い剣を持ってる子と同一人物?



このアニメはバカやってくれるから大好き。



歩の肩書きがどんどん増えていくな、ゾンビで魔装少女で吸血忍者の夫で・・・
エロメガネすげー!!!

cc630fb2-s.jpg



キスして結婚?運良すぎるだろ、俺も吸血忍者と結婚したい。



友紀の声優はあの人なのか、これからは友紀が喋るたびに脳内で「~でゲソ」って付け足すことになりそうw
面白い回だったね、前回のシリアスな雰囲気がガラッと変わった。



あの赤目黒髪の子は誰?セラの妹?


OPで水の剣を持ってる子だよね、大先生の生徒かな?
まだ何も情報出てないよね。

友紀好きだなぁ、デレ>ツン だし、あのすげーラーメンで敵をやっつけることもできる!

もし俺が歩だったらセラにキスするかな。
ゾンビっていうナイスな保険があるからいける気がする…!

歩にメガネを渡した子の詳細希望ー。



この作品はこういう感じの方が楽しいんだよ、前回みたいな血塗れバトル回よりはただの日常回の方がいい。
サンバスタイルのセラ、マジ色っぽかった!誰か画像くれ。
あのエロメガネ欲しい。



まーた倒れた拍子にキス&胸触っちゃいましたーか、お約束すぎるよな。



「どもども、新井里美クラゲです」



キュートな回だった。セラはもう少しデレてくれてもいいと思うんだ…

ところであの新しいキャラ…
3d8d6960.jpg

かわえええええええええ



ラーメンファイター美輝?
(「無敵看板娘」の英語タイトル)

無敵看板娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
無敵看板娘 1 (少年チャンピオン・コミックス) [Amazon]
花見町を舞台に、中華料理屋(ラーメン屋)の元気な看板娘にして主人公である鬼丸美輝と商店街の面々や常連客が巻き起こす「無駄に熱いバトル」が展開されるスラップスティックコメディー。(wikipedia)




おぉ、嫁か。
きっとすぐ家に越して来るだろうねー、だって結婚したら普通一つ屋根の下に住むものでしょ。
じゃなくても、旦那が3人の女と同居してると知ったら絶対来るわw



触手レイプのシーン笑ったwww
クラゲの奴かわいそうに、「やべぇ、野郎だ!」みたいになってたw

ナイスエピソード。友紀いいねぇ、元気っ子だ。次回が楽しみー。



サンタクロースの話がカオスw
もっとユー出してー、今回ほとんど出てなかった。



新キャラ悪くないね、今後に期待。



早くキラーサンタのアニメを作るんだ!



いい回だった、ずっと笑いっぱなしだったw
友紀は好きだけど、まだヘルサイズの方が上かなー。



今回はなんでもありだったな~。
馬、「クラゲです」、スープ、キス→結婚?
おもしれーおもしれー

友紀気に入ったよ、もっと見たい。



友紀が一番可愛いね^^



ハルナの数学の解説聞いて笑っちゃわなかった?w
うちの数学教師にあれ提出してみたいものだわぁ。



マジ笑ったwクリスマスとサンタのとこが好きだな、あそこウケた。
ツリー飾り付けてるシーンが可愛くてよかったな~。



昔の自分よ、どうして「友紀は京子に似てるな」なんて思ってたんだ。
友紀いいなぁ、新しいハーレムメンバーか・・・あ、嫁だっけか。



もう言われてるかもだけど、あのクラゲって黒子と同じ声優だよね!



クソ笑ったwww
- ハルナ理論
- 歩 vs 太陽
- 歩の変身
- 豚骨ラーメンパワー
- セラとキス・・・とか考えるとこ
- ハルナが考えるサンタ
誰がなんと言おうと俺は↑のシーンが大好きだー!

あのメガネを渡した子は全く別の子だったのか・・・髪を縛ってない状態のセラかと思ってた。



今回のメガロやばすぎだろw



新キャラ好きだなぁ、声可愛い。
誰がやってるのか見に行こっと。



めちゃくちゃなキャラだなぁw
吸血忍者豚骨ラーメンファイターでゲソ



トモノリ可愛いですねー、なかなかの人気です。
ラッキースケベにエロメガネ、結婚云々などから「"ToLoveる"かw」なんていうコメントも。
サンタクロースもウケてました。あのキャプ画だけ見ると別作品のように思える((゚Д゚;))




これはゾンビですか?8 DVD付限定版
korezon_20110301162638.jpg[Amazon]

3月3日予約締切! テレビじゃ見られない第13話つき原作小説 限定版!(公式サイトリンク)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
1678 * 2011/03/01(火) 22:11 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
この回は本当に面白かったよ。『- セラとキス・・・とか考えるとこ』最高だよ! 最高だ!
1679 * 2011/03/02(水) 00:09 | URL | #-[ 編集]
ゾンビ面白いのにアニメサイトで余り取り上げで
くれないんだよな~

まどかとISとメリーばっかりで
1680 * 2011/03/02(水) 01:45 | URL | 大分合同新聞風 #mQop/nM.[ 編集]
タイトルで毎回笑う。

他にも気になるのはあるけど
設定とか何も考えなくても笑える。というかコーヒー吹く。
俺的には今期のNo1かも

1681 * 2011/03/02(水) 01:48 | URL | #-[ 編集]
歩に教室でメガネ渡したキャラってOPに出てたんだw
1716 * 2011/03/04(金) 22:14 | URL | 大分合同新聞風 #mQop/nM.[ 編集]
秋葉原の駅で電気街歩いてくとゲーセンの所に
天使がいたんだけど次はこれになりそうだな。

ごめんなさい、正直言うとあれちょっと欲しかった。
1719 * 2011/03/05(土) 11:21 | URL | #-[ 編集]
クラゲ演ったりオオカミさんと七人の仲間たちじゃナレーション演ったり、黒子の人器用だね。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/175-53689ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
