
20uz5ut.jpg

丹下桜さんでしたねー!はにゃ~ん。

myanimelist





ユーが魔装少女の力を…!バトルすごかったなぁ。
狂ったキャラは好きなんだけど、ずっとそのままよりは後で普通の状態に戻るのがいいかな。
歩のユー妄想も好きだよー、可愛いし笑えるし。



歩かっけぇぇぇ!!!
いい回だったー、魔装少女衣装のヘルサイズも可愛かったし。



殺すことに関しては
ユー>月
だね、あの力ヤバい。



ユーの「死んで」がすごすぎる…
あの後ろの木はとばっちりだったな、あそこに生えてたばっかりに。



歩があのブロンド女を殺さないもんだからひっくり返った。
どうせあの子も最終的には自分のハーレムの一員になるとか思ってるんだな。



なんでシリアス路線に行こうとするかなー、ギャグやってた方が絶対面白いのに。



あの血しぶきが上がるシーン、そこで起こってることを想像して震えたね。
ユーの力はすごかったけど、声が聞こえなければその力も効かないとかアリ?



京子が切り刻まれるところの音楽が…



スプラッター。
京子が真っ二つにされたところは笑えたね、あ、理由は聞かないで。


俺のユーちゃんを傷つけたんだからあの報いは当然だな。



原作1巻終了、と。次回予告のトモナリの声優は誰だ?



良かったけど、出来れば序盤1,2話ぐらいのノリに戻って欲しいなぁ。
ギャグの方が好きなんだよね。



ユーの言葉の恐ろしさをやっと理解した。
ユーが言葉を発すれば木さえも…ってあれ、京子は耳を潰したからあの声が聞こえなくて、それで助かったんだよな?
木には耳が無いから聞こえないと思うんだけど、そのへんどうなんだ?


植物は空気の振動を通して声/音を聴くとかいうから、ばっちり聞こえてたんじゃないかな。



予想してたよりずーーーーーっと面白かった!
アクションも良いし、グロもなかなか。
最後の先生の登場は気に食わないけどな…
歩が京子のこと殺さないでよかったよ、優しい奴だからそうしてくれると信じてた!

倒すべき敵が出てきたわけだけど、ここからどう展開するのかね?
次回が楽しみ~。



ユーのパワーは格好いい!すごい!
次回が楽しみだなぁ>▽<



あの子を殺さなかったってことは、また登場するかもしれないってことかな?
個人的には居候として家にやってくるのかなと思うんだけど。



ユーかわいい~。いい回だった。



魔装少女ユーは予想外だったな…ちょっと変だった。(可愛い格好のネクロマンサーだよ?)
狂った京子、ナイス!



大先生は悪者なのかと思ってたけど違ったみたいでよかったー、あの人好きなんだよね。



だんだん面白くなってきてるよなぁ。
新キャラが続々登場してきてたからヘルサイズ殿にスポットライトが当たらなくなっちゃうんだろうかと思ってたんだけど、今回のエピソード見て希望が湧いてきた。
大先生は信用できないな、ラスト近くで大どんでん返しありそう。
今回のは5点満点、いい回だった!



あーもうユーは毎回毎回可愛いなぁ!
歩があのキチガイ糞女をぶっ殺さなかったのは残念。



血まみれだ!ナイス。



「バカは死ななきゃ治らない」― 歩
「アホは死んでも治らないんですね」― ユイ(AngelBeats!)



なんかずいぶん急な展開だなーと思ったのは俺だけ?



歩が京子を殺さなかったのも大先生が急に出てきたのもハァ?って感じだけど、夜の王の話をしなきゃいけないからしょうがないのかなー。



4人目の女の子は京子だと思ってたんだけど。似てるし。


あれはトモノリ。



すごいすごいすごい!
魔装少女のユーにスプラッタに全裸っしょ、文句無し!
あーもうホントこれ見ることにして良かった~。



なんでユーは変身したんだろう。
魔装少女の力でどうこうってこと別に無かったよな、空飛ぶぐらい?
ユーは優しすぎたんだよなぁ、だから京子に腕を掴まれてもなんも抵抗しなかった。

今回は初めてユーの声が聞けるー!って思ってたんだけど、たった一言だけだった。
製作者はユー役の声優に何も仕事させないつもりなんだろうか。(CM以外で)



魔装少女のユー!グッドです。
てっきりユーが話すところが見れると思ってたんだけど、今回はまだその時じゃなかったみたい。
ヘルサイズの戦い良かったなー、喋らない理由も分かったし。あの力怖いわぁ。

京子が操られていたっていうのは別に対して驚かなかったかな、むしろこの6話で黒幕が登場するもんだと思ってたくらい。
あの後京子はどうなるのかな、あとなんで大先生はあんなに落ち着いていられるのかね?



ベストエピソード!
ユーが魔装少女になるっていうのは予想してたんだけど、どうせファンサービスシーンが多くてアクションなんて無いんだろうなって思ってたよ、まさかこんなに良くなるなんて。



歩の魔装少女のコスチュームのせいでシリアスな雰囲気がブチ壊されてるよー。



こんなに激しいバトルになるとは。
また別の子が出てくるみたい、どんなキャラなんだろう。



男らしい歩? ほぉ。
狂った京子? ほぉ。
萌え~でクソ強いユー? おおおおお!

そしてそして丹下桜!ずきゅーん!

5点満点5点満点5点満点5点満点5点満点




6話の評価はこうなってます。
korezon66.jpg

詰め込まれていた感がありましたが、ひとまずここで一区切りつきましたね。
まるまる1話使ってのバトル回ということで、そういうのを期待していた人からの評判はすこぶる良かったです。

コメントでは触れられていませんでしたが、京子役下屋さんの演技良かったですよね~。
ゾンビではもう出番が無さそうで、ゴシックのアブリルも今の感じだとあまり出てこなそう…
IS山田先生としての活躍に期待してます><



これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
コスパ 2011-04-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

コメント
この記事へのコメント
1645 * 2011/02/22(火) 23:38 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
管理人はISまで見てるのか。
守備範囲が広いな。
1646 * 2011/02/23(水) 03:02 | URL | #-[ 編集]
確かに鼓膜破っただけでユーの能力が効かなくなるのはアレッと思ったなw
相手が聞いてようが聞いていまいが、ユーが声に出した言葉が必ず現実化する能力なのかと思ってた・・・
1647 * 2011/02/23(水) 03:29 | URL | #-[ 編集]
確かに耳塞げば大丈夫ってのはw
丹下はにゃ~ん
1648 * 2011/02/23(水) 09:27 | URL | #-[ 編集]
 木にも耳があったのか。しかし枝・幹・土・土中微生物・無機物・鉱物には影響ないのかなあ。
 
1649 * 2011/02/23(水) 09:30 | URL | 通りすがり #6WT2lY06[ 編集]
人相手に命じた言葉だから相手が聞いて初めて効果が出るのでしょう。
直接「雷よ落ちろ」とでも念じれば雷攻撃だってできるんじゃないかな。
もしくは魔力がありすぎて封印していたので使い方はあまり知らないとか。
1650 * 2011/02/23(水) 10:05 | URL | #-[ 編集]
大先生、京豆腐は本来どう食べるつもりだったのかな!?

ところで妄想ユー、くぎゅは未だか!
トモノリ、イカちゃんだったね。
1651 * 2011/02/23(水) 11:06 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
はるなの良さは英語になると伝わらないのかな
1652 * 2011/02/23(水) 11:36 | URL | ))) #iTPX9gQY[ 編集]
イカ娘の2期がtwitterとかから確定になったけど、反応無いのかしら
1653 * 2011/02/23(水) 12:23 | URL | LED #-[ 編集]
海外にも大先生好きがいたようで安心した!
悪人と勘違いしてる人もいるみたいだけど、ドが付くほどマイペースなだけなんだよw
1654 * 2011/02/23(水) 14:04 | URL | とらこ@管理人 #-[ 編集]
v-1321652さん
嬉しいニュースですよね´▽`*
このブログで記事にするのは正式に発表されてからにしようと思ってます、
もう少しお待ちください~。

他ブログさんのところで既にとりあげられていますので、
もしまだ見ていなければ( ・ω・)つドゾー

TEXT NEXT さん
http://samsonmonji.seesaa.net/article/187282836.html
海外の反応まとめ さん
http://blog.livedoor.jp/anime_trans/archives/2614006.html
1655 * 2011/02/23(水) 20:50 | URL |   #-[ 編集]
後は横山智佐、国府田マリ子、櫻井智、井上喜久子、椎名へきる
辺りが出れば完璧だw
1658 * 2011/02/24(木) 21:07 | URL | #-[ 編集]
>横山智佐、国府田マリ子、櫻井智、井上喜久子、椎名へきる

なんだこの誰得BBA声優陣…
1664 * 2011/02/25(金) 18:28 | URL |   #-[ 編集]
まあこれまでの妄想ユーの担当声優を見てると、40代前後のかつてのアイドル声優がほとんどだから、この辺が来るんじゃないかなあって気がするのよね。

宍戸留美、久川綾、笠原弘子、白鳥由里とかも有りだわ。
冨永み~なや林原めぐみは無理だろうなぁ…
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/171-035a5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
