


「とある魔術の禁書目録Ⅱ」「神のみぞ知るセカイ」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が人気な様子。詳しくは追記へどうぞー。
引用元はコチラ



とある魔術の禁書目録Ⅱ
バクマン。
海月姫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ
ヨスガノソラ
ヘタリア4期
荒川アンダー ザ ブリッジ*2

えむえむっ!、ざくろ、それ町、百花繚乱は様子見かな。



AIC、シャフト、マッドハウスのは見るよ。
ヨスガノソラも気になるな、ゲームやり始めたからね。



とあるⅡは見るよ。
Bonesの新作にも期待!エウレカセブンみたいになるかは分からないけど…
今期はJCのが多いね。できるだけ見るつもり。



とある魔術の禁書目録Ⅱ―――まぁこれは分かるよね
バクマン。―――漫画が面白いから。アニメにも期待してるよ。
神のみぞ知るセカイ―――これも漫画が面白い!
心霊探偵八雲―――ミステリっぽいから
俺の妹がこんなに可愛いわけがない―――このタイトルが気になって
そらのおとしものf―――1期で超笑ったからw
アイアンマン―――WHY THE FUCK NOT
STAR DRIVER 輝きのタクト―――Bonesのアクション!見るだろ!
咎狗の血―――多分だけど…少年愛がそこまで重そうじゃないから
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束―――面白そう
もっと To LOVEる-とらぶる-―――なんとなく。あ、漫画は読んだよ。
えむえむっ!―――S no M
百花繚乱―――セキレイよりエロそうだから
ヨスガノソラ―――決まりだろ

伝説の勇者の伝説、アマガミSS、屍鬼、ぬらりひょんの孫は引き続き視聴。



秋アニメは面白そうだな。
ヨスガノソラは見てみるよ、あとインデックスⅡ。インデックスもレールガンも好きなんだ。
灼眼のシャナⅢはやらないんだよね?残念。
百花繚乱は評判がよかったら見てみるよ。



荒川アンダーザブリッジ2期―――1見たから
おとめ妖怪 ざくろ―――とりあえず見てみようかと
それでも町は廻っている―――面白そうだから
FORTUNE ARTERIAL―キャラデザがいい
神のみぞ知るセカイ―――よさそうだから
とある魔術のイン…Ⅱ(In-something II)―――Ⅰ見たから
えむえむっ!―――小説も漫画も好きなんだ
とらぶる―――1期見たから
そらのおとしもの―――原作が好きで…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない―――なんであんなに人気があるのか気になるから見てみる
薄桜鬼―――1期見たから
ヨスガノソラ―――キャラデザがいい
イカ娘―――多分面白い…かな?
バクマン―――漫画は読んだことないけど、デスノートと作者が同じだからね



In-something IIってなあに?



「とある魔術のインデックスⅡ」だよ。
ヒロインの名前が思い出せないんだよね…←冗談



絶対見る
とある魔術の禁書目録Ⅱ
イカ娘―――tentacle hair(触手髪)(・ω・)

多分見る
咎狗の血―――BLなのは知ってるけど、ニトロ+のだから。ニトロ+は最高!
ヨスガノソラ―――キャラデザがいい
FORTUNE ARTERIAL―――前にどこかでちょっと見たことあるんだよね
俺の妹がこんなに可愛いわけがない―――小説をチラッと読んだら面白そうだなって。あそこまで高評価な理由は分からないけど…



神のみ、それ町、荒川2期、スタドラかな。
バクマン。は漫画は好きだけどアニメは別にいいかな。



これは見る
パンティ&ストッキングwithガーターベルト―――頼むよガイナックス…
ヨスガノソラ―――これはいいっていう噂を聞いたから。
薄桜鬼―――1期がよかったから。土方最高!

見るかも
神のみ―――漫画は読んでみたいけどアニメは後回しでもいいかなー。
俺いも―――けいおんが終わってしまうから、可愛いものを補給しないと…
スタドラ―――今年はメカ物見てないんだよね。これはいい感じかな?
それ町―――シャフトだから期待してるよ。あーでも化物語は終わらなかったんだよね…



見る予定
とあるⅡ―――大好き!
神のみ―――桂馬見たさに。もし桂馬がダメだったら切るかも
スパロボ―――ゲームが好きだから見るつもり

見るかも
荒川2期―――1期はあんまり好きじゃなかったけど、よくなってることを期待して
俺いも―――小説は読んだから、どんな風にアニメ化されるのかはちょっと気になる
えむえむっ!―――同上
スタドラ―――メカ物は最初の2、3話は見るようにしてるんだ
心霊探偵八雲―――漫画は面白いけどペースが遅いんだよね。1話を見てから切るかどうか決めるよ

他アニメも最初の1、2話は見て&他の人のブログをチェックしてから視聴を続けるか考えようと思う。



見る
スタドラ、アイアンマン、パンスト、海月姫、バクマン、それ町、神のみ、俺いも

様子見
八雲、荒川2期、ざくろ、ヨスガ、えむえむっ!、FA

秋はいい感じだね。スタドラとバクマンが特に楽しみ。



とあるⅡは絶対!
もっととらぶるは…とらぶるを見終わってから見るよ。



とあるⅡ
俺いも
神のみぞ知るセカイ
そらのおとしもの
えむえむ
もっととらぶる
百花繚乱
探偵オペラミルキィホームズ
FA
イカ娘
ヨスガノソラ
それ町
バクマン
テガミバチ

ランキングでいうとこんな感じ。



バクマン。―――JCがどんな感じにアニメ化するのか気になる。まぁ漫画のあの域に達するのは難しいだろうな~
薄桜鬼―――待ちきれない!
とあるⅡ―――ずっと楽しみにしてたんだ
もっととらぶる―――間違いなくこの秋1番のアニメ!
パンスト―――なんかすごいらしい
そらのおとしもの―――空飛ぶパンツをもう一度!
スタドラ―――BONESでウテナでメカだって!?!?
神のみぞ知るセカイ―――漫画賞の候補だったんだっけ?PVもいい感じだよね



八雲は絶対だな^^
薄桜鬼、ヘタリア、神のみ、テガミバチ、バクマンを見たーい。



荒川は好きだから秋のも絶対見る!
このところメカ物不足だったから、スタドラも見てみようかな…
海月姫はブレインズベースだから見てみるよ。
神のみも見てみようかな、漫画はあんまり好きな感じじゃなかったけど、みんなが良い良いっていうから。
俺いもは可愛いからとりあえず見てみる。
バクマンは漫画が好きなんだ。だからアニメも見るけど…漫画の話をアニメでやるっていうのも変な感じだな。



八雲が1番!
続いて咎狗と神のみ。
バクマンとヨスガはその次かな。
1期見終わったらテガミバチと薄桜鬼も見たい。



これは絶対
神のみ―――下野紘!
とあるⅡ―――.一方通行さんと設定が◎。1期が面白かったし。
咎狗―――ニトロ+だからね。福山潤のショタキャラ…
それ町―――シャフトに新房!タイトルもいい感じ。
バクマン―――これは良い!

様子見
荒川2期―――シャフト、新房。1期見終わったら見ようかな
ヨスガ―――下野紘と…名前思い出せない…のコンビだから。って言っても目的はほとんど紘なんだけど。
もっととらぶる―――キャラデザが可愛い!ヤミちゃん&唯v
スタドラ―――BONESだから見るかも。

特に楽しみなのはインデックスⅡと咎狗と神のみ!



見る
神のみ、とあるⅡ、俺いも、ヨスガ、アイアンマン、スタドラ、そらおと

様子見
えむえむっ!、FA、ざくろ、百花繚乱、バクマン、イカ娘、八雲、咎狗、荒川、それ町

多分見ない
とらぶる



秋は豊作だな!

荒川UB―1期おもしろかった。同じ調子でやってくれたらきっといいものになると思うよ。
FORTUNE ARTERIAL―――ゲームのキャラデザとだいぶ違うからがっかり…まぁでも多分面白いよ。
神のみぞ知るセカイ―――漫画は超面白い!でも声優がアレだからあんまり期待してなかったり…
えむえむっ!―――フェチもの!コスプレアニメは好きだよ。
もっとToLOVEる―――西連寺と小手川!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない―――期待大!小説読んでたらいつの間にか朝3時になってたんだ笑
おとめ妖怪ざくろ―――どうしてこれを選んだかは分からない…ただ堀江結衣演じるドリル髪娘が気になるんだ。
イカ娘―――井口裕香かと思ったら違った!!!!PVはすごくよかったよ。
それでも町は廻っている―――シャフトファンだからね。

つららぬらりひょん、アマガミSSはシナリオ次第で視聴続行。



見る
スタドラ―――BONES、頼んだぞ、
海月姫―――ブレインズベース+花澤香菜=必見
バクマン―――原作が好きなんだ。アニメでどうなるのか気になる。
荒川―――1期が好きだったから次も見るよ
もっととらぶる―――蜜柑!ヤミ!モモ!
薄桜鬼2期―――1期も見たからね。もう少しよくなってくれるといいんだけど…
ヨスガノソラ―――近親相姦最高!ソラは可愛いしね。

あと俺いも、それ町、神のみ、とあるⅡ

様子見
パンスト―――あんまりいい印象ないんだよね。とりあえず1話は見る。
心霊探偵八雲―――いいと思うんだけど…Bee Trainか…



神のみ、俺いも、FA、とあるⅡ、ざくろ
アイアンマンは考え中。



見たいのばっかりで忙しいな…

これだけは絶対
パンスト―――FLCL、パワパフのガイナックスだから。
神のみぞ知るセカイ

これも見たい
バクマン―――メタ視点のギャグが好きなんだ 
俺いも―――小説も好きだし漫画も好きだし桐乃も好き。アニメも好きになると思う!
あとテガミバチ、荒川UB

様子見
ヨスガ―――近親モノは好きだしソラは可愛いと思うんだけど…うーん…。巨乳すぎるキャラってあんまり好きじゃないんだよね。そこがどうなるかだなー
海月姫―――ノイタミナ枠だからちょっと気になってるんだよね。評判よかったら見てみる。
スタドラ―――BONESのメカ!エウレカセブンの再来か?期待期待。
FORTUNE ARTERIAL



エロゲ原作のアニメがいっぱいあって嬉しいな。
FORTUNE ARTERIAL、神のみ、ヨスガ、えむえむっ!が気になるよ。
ミルキィとイカ娘も見るかな。



えーと、テガミバチは見るとして…
スタドラと八雲、海月姫、バクマン、咎狗、ざくろも見ようかな。まぁ評判次第なんだけどね。



絶対見る
心霊探偵八雲、アイアンマン、えむえむっ!、ミルキィ、FA

多分見る
俺いも、咎狗、百花繚乱



パンストとスタドラはぜーったい見る!海月姫も見ようかな。



神のみ、荒川、八雲、俺いも、ヨスガ、バクマン、海月姫(ブレインズベースだから気になって)



絶対見る
テガミバチ、荒川、とあるⅡ

見ようかな
アイアンマン、ざくろ、スタドラ、百花繚乱(ストーリーはお粗末そうだけど、刀を持った女の子に弱いんだ…)



スタドラ―――メカ物!やった!
八雲―――かっこいい感じ
テガミバチ―――1期が好きだった
荒川―――同じく1期が面白かった
ヨスガ―――恋愛モノだよね、よさそう
とある―――1期がよかったから
薄桜鬼―――1期はあんまり好きじゃないんだけど、日本の歴史に興味があるから

神のみ、俺いも、FAは様子見。



バクマン、テガミバチ、神のみ、咎狗、八雲、アイアンマン。
もしあんまりよくなかったら切るけどね



今期は忙しいぜ…

見たい
とあるⅡ、バクマン、パンスト、荒川、神のみ、そらおと、とらぶる、俺いも

見るかも
八雲、百花繚乱、ヨスガ、えむえむ、FA



絶対見る
薄桜鬼、アイアンマン、テガミバチ、八雲

とりあえず見る
ざくろ、咎狗、百花繚乱、スタドラ、海月姫、バクマン



インデックスと荒川は楽しみ。八雲と神のみも気になってるよ!
百花繚乱もいいね。前よりエロそう。



おとめ妖怪ざくろ―――かんなぎっぽくて面白そう!情報が少ないからなんとも言えないけど…
俺いも、それ町



見る
神のみぞ知るセカイ―――漫画を読んだ時から楽しみにしてたんだ!これは恋愛要素があるギャグ作品であって、ギャグ要素がある恋愛作品じゃないんだ。そのへん間違えないで作ってくれたらいいな。
インデックスⅡ―――とあるシリーズが好きだからね。考えるまでもないよ。
荒川2期―――1期がよかったからね、これも迷うことなかった。新キャラが出てくるかどうか、この先何が起こるのか、それが楽しみだよ。あともっと星の話を見たいし!

様子見
アイアンマン、俺の妹がこんなに可愛いわけがない



それ町。漫画がとってもよかった!



絶対見る
神のみ、俺いも、バクマン、パンスト、アイアンマン、そらおと、テガミバチ

多分後で見る
インデックスⅡ、荒川、それ町、スタドラ



見る
テガミバチ
荒川2―――1が面白かったから!
インデックスⅡ―――1期がよかったからね。
俺いも―――原作がすごく人気あるみたいだし。

見ると思う
バクマン―――原作が面白かったし
神のみ
八雲―――ミステリとオバケだって!?
それ町―――シャフト+新房。Oh,ババァメイド

見るかも…?
スタドラ―――BONESだからね
海月姫―――ブレインズベースでノイタミナ枠か。ふむ。
イカ娘
FA―――ゲームをやった人はみんな良い良いって言ってた
えむえむっ!



海月姫―――少女部門で漫画賞受賞したんだって。女のオタクの話、面白そうだよね。
バクマン―――デスノートを世に出した人たちだよ。カサヰケンイチとJCが手掛けるんだ。
俺いも―――楽しみにしてたよ!キャラデザも好きだし声優も。(ドラマCDで聞いた)
とらぶる―――前に1期やってたよね。
神のみ―――これだけは絶対!
イカ娘―――多分気に入ると思う・・・
あとインデックスⅡとえむえむ、百花繚乱。



薄桜鬼―――1期よりよくなってますように…
アイアンマンとテガミバチも見るよ。



百花繚乱、イカ娘、ミルキィホームズ、FA、俺いも。
新しいポケモンも見るよ。



ランキングにするなら上から

心霊探偵八雲―――なんでBeeTrainなんだ!
百花繚乱
神のみぞ知るセカイ―――キャラがいい感じ
とある魔術のインデックスⅡ
イカ娘―――ギャグだよね?
パンスト
俺いも―――漫画が面白かったから
バクマン―――メタギャグがいい。
アイアンマン
スタドラ―――.一応見てみるよ




絶対見るのは2つだな。
1つは荒川。1期が面白かったしキャラも好き!(特にリクと星とシスター)
もう1つはヘタリア。いくつの国が出てくるのか楽しみ!



見る
バクマン―――漫画は読んだことないんだけど気になるな。
海月姫―――女のオタクの話で花澤香菜がメイン!面白そう。
それ町―――シャフトだし。あらすじちょっと読んだら面白そうだったよ。
イカ娘―――ギャグ物は見るようにしてるんだ。
神のみ―――オタクを扱った作品は好きなんだ。漫画もすっごく人気なんでしょ?
ヨスガ―――キャラデザがいいよね。

多分見る
スタドラ―――メカには詳しくないけど、宮野守の声が聴きたいから^^
心霊探偵八雲―――よさそうだけど…ホラーなんだね。どのぐらい怖いのか評判を聞いてから見ようかな。
咎狗の血―――少年愛モノだから見たいな。だけどシリアスものっぽいから様子見。
えむえむっ!―――エッチなのはあんまり…でもギャグがよかったら見ようかな。



八雲、バクマン、咎狗、ヨスガ。
漫画がよかったから神のみも!



そらのおとしもののファンが少なすぎやしないか!?



絶対見る
とある魔術の禁書目録―――ファンだから!

見る
神のみぞ知るセカイ―――漫画が好きなんだ
そらのおとしもの―――面白そうだから
とらぶる―――漫画は好きだけどアニメはあんまりなんだよね~。ファンサービスが…
心霊探偵八雲―――漫画が好きだから。アニメでどうなるのか気になるよ。 
あとバクマンと俺いも。 



秋は見たいのがいっぱいあるよー。とりあえずこんな感じ。

絶対見る
神のみ、俺いも、えむえむっ!、FA、とあるⅡ、そらおと、とらぶる

見ようかな
バクマン、スタドラ、ヨスガ



絶対見る
八雲、薄桜鬼2、ざくろ

一応見る
咎狗、スタドラ、アイアンマン



待ってました!

絶対見る
STAR DRIVER輝きのタクト―――BONESでメカでウテナだよ!うわああああ
心霊探偵八雲

1話だけでも見る
神のみ、バクマン



見る
インデックスⅡ、薄桜鬼2、テガミバチ、神のみ、俺いも、えむえむ

多分見る
バクマン、FA、咎、とらぶる



ヨスガノソラ、海月姫、バクマン、心霊探偵八雲はとりあえず1話だけでも見てみる。



これは絶対!
荒川、バクマン、えむえむっ!、とらぶる、俺いも、そらおと、とあるⅡ、ヨスガ

1話だけは観る
それ町、イカ娘、FA、八雲、ミルキィホームズ



海月姫、バクマン、それ町、荒川、スパロボが見たいな。
それ以外はあんまり…あ、アイアンマンは別だよ





海月姫は「ブレインズベースだから見る!」という声がいっぱい。
バッカーノ!が海外で人気だったらしいからそれ繋がりですかね(*'▽')



関連記事

コメント
この記事へのコメント
506 * 2010/11/06(土) 05:31 | URL | #-[ 編集]
かみのみそしる…
ゴクリ…
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/17-4abe687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつものやつです。上から期待している順番に書いてます。 しかし、もう秋かーなんかもう時間の経つのがあっという間ですな。 さて、まと...
2010/09/13(月) | サボテンロボット
いつもの恒例ですが10月からの新アニメチェックです。 全ての作品をカバーしている訳ではないのであしからず。 今期は数が多いので早めに見切らないと辛くなりそう(汗) ◎は感想予定 ○は興味度高 △は様子見 ×は視聴予定無し
2010/09/14(火) | ミナモノカガミ
10.秋アニメの予定表を立てました。まだ予定表です。
2010/09/14(火) | マリアの憂鬱
気がつけば秋アニメの季節です。早いなぁ……もう誕生日が……。 以前より、リスト作成が確実に遅くなってるわけですが、必要ないかと思いつ...
2010/09/23(木) | 渡り鳥ロディ
いやぁ~気温が急激に下がり雨が降ったりやんだりと酷い天気ですね。こんな日に外歩いてたら、あっという間に『濡れるッ!』 じゃないか!えぇまあお察しの通り『濡れるッ!』って...
2010/09/30(木) | インドアさんいらっしゃ~い♪
