
これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

6話待機中に更新です。

myanimelist



グレイトエピソード。
百合バンパイアのアクション有り、ハルナのツンデレ有り・・・殺人鬼の正体も分かった!



最高!ヘルサイズが京子の奴をぶっ潰すんだよな、楽しみ!
ファンサービスも素晴らしい、5点満点。



今回はサービスシーン多かったねー。
あの噛み付くシーンが好きだな、エロチックだよ。特にハルナの顔!
お風呂シーンもナイス!ヘルサイズがセラとハルナを見てるとこが良かったよ~。
やっと殺人鬼の正体も判明したね。ヘルサイズを誘い出して何をしたいんだ?

店から出てきた緑色の目で金髪の女の子いるじゃん、あの子のことが気になってる。
名前は出てるけど、まだどんな子なのかハッキリしてないよね。

ハルナの先生もちょっと怪しい。京子と何か関わりあるのかなー。



アバンの百合シーンが・・・エロすぎるぅ!

5d372f81.jpg

京子は怪しすぎるから絶対犯人だろうと踏んでたけど、まさか魔装少女だとはね。
ユーが来たぞー、面白い展開になりそう。



敵も歩のことを「変態」だって言うんだねw



305号室の婆さんの話から始まったじゃん、で、そのすぐ後に京子が街を歩いているシーン。
3話で相川と折戸が向かったのは305号室。
今回のバトル中に京子が不死がなんとかって話してたけど、京子とあの婆さんは同一人物…?

今回はあまりユーの出番が無かった・・・意味の無いサービスシーンだけだったなぁ。



アバン最高!
ひょっとしてセラは女が好きなのかと思ったんだよね、歩のことをクソ虫扱いするし。もしや両刀?
あの子がシリアルキラーなら、前回のラストで殺されてた子は一体誰なんだろう?



ベストエピソード!

魔法を使えるなら、あの衣装をもう少し男らしくするような呪文を唱えたりとかできないものかね?
(できないでくれた方が個人的にはありがたいけど)

最初の百合シーンは燃えたねぇ。



素晴らしい!変身シーンだーいすき>▽<
ヘルサイズの戦いが楽しみだな~!



前半は面白かったしハルナには萌えた。
後半は京子とのかっけーバトル!!!



回を重ねるごとに面白くなってきてるよね、このまま続くといいな~。
ところで、今回Yuki(友紀)がチラリと登場したね。どういう風に関わってくるんだろ?
セラみたいなとりあえず出しとけキャラなのかな、それとももっと大事な役割があるのか。



京子なんでもできるんじゃん・・・チートだぁ!!!



今までで一番の回かも!
最初のアレ、歩の妄想かと思ったけど違ってたわ。
10回生き返るとか言ってたけど、あれは電話ボックスの近くにいた猫と何か関係ある…と思う。
(猫の場合は9回だけどさ)

※欧米には「猫は9回生き返る」という言い伝えがあり、"A cat has nine lives."(猫に九生あり)ということわざにもなっています。
しぶとい様子を指して「九生を持つ猫のように」と言ったりも。




ファンサービス+すごいバトル=大成功!>▽<



あの病院にいた婆さんが京子を殺したんじゃないかな、相川に近づいて奴のゾンビor不死の力を奪うために京子の姿をしてるとか。



最初の時点であのツインテールが怪しいって思ってたんだけど、前回のラストを見て犯人候補から外しちゃったんだよな、馬鹿だ俺。

大先生もそのうち歩のハーレムに加わる気がする。



ナイスエピソード、あの衣装着た京子も超可愛いし!
次回はユーが戦うんだよね、早く見たいな~。



今回はあまり好きじゃないな、複雑すぎるT_T
ユーが見たいんだよー。



ユーのアクション楽しみだな~♪
セラが悪口言い間違えてケホーってなってたのはウケた。
露骨なサービスシーン多すぎだったけど、ストーリーが良い感じに進んだからあまり気にならないかな。



"生き返る"とか"人を殺して永遠の命を"とか言ってたけど、これってやっぱり誰かを殺して魂を集め、その魂を自分のものとしてカウントしてるってこと?



今回のもなかなかよかった。
まだまだ語られていない部分がいっぱいあるみたいだね、12話で全部やれるのかなぁ・・・。


時間足りないと思う。
(いい意味で)馬鹿でナイスな設定なんだけど、けっこーペース速いよなぁ。



シリアス展開になってきましたねー。

今回の話好きだよ、アクションすごい!いいところで終わっちゃったなぁ。
京子は新世界の神を目指しているようだ、とか言ってみる。



ヘルサイズがやっと登場だー!!!
今回のアバンのあれで俺の中のセラの好感度が急上昇。俺の血も吸ってくれ~。



大先生の声に惹かれたのは自分だけ?
のんびりしてて落ち着く声だなぁ。



すげー回だった! アバンのサービスシーン最高>▽<
「なんで京子生きてんのー!?」ってなった、マジで。前回死んだ子は誰だったんだよ…
バトルシーンも良かったな、セラが歩越しに京子を刺すとことかwww



なんかつまらなくなってきた。



セラは吸血鬼なのに水平気なんだ?※
それか忍者寄りの吸血鬼なのか。

※吸血鬼は水に弱いという言い伝えがあります


それはほらセラはファンサービス要員として色々便利だから。



歩のナイスなパンティーショットが再び!笑



百合キスシーンラブ。
あれはとても…いいものだったなぁ、歩の覗きもとやかく言えない。

あの公衆電話の辺りが荒れ果ててたのはなぜだろう?そのうち説明してくれるかなー。
ところで、セラって実際強くないよな。
もっと特訓して力をつけるか、新しい技を習得した方がいいと思う。



妄想ユー役に能登麻美子がこないかとずっと待っている。。。




個人的には丹下桜さんに期待しているのですが…なさそうですよねぇ。


(2:01追記)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ありがとうございますありがとうございます嬉しすぎる


これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)木村 心一 こぶいち むりりん

富士見書房 2011-01-20
売り上げランキング : 343


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

コメント
この記事へのコメント
1580 * 2011/02/15(火) 04:27 | URL | #-[ 編集]
6話の妄想CV丹下桜さんでしたなぁ・・・。
1581 * 2011/02/15(火) 11:24 | URL | #-[ 編集]
こおろぎ さとみさんと丹下桜さん・・・声優さんて本当に凄いな・・・
1582 * 2011/02/15(火) 11:37 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>※吸血鬼は水に弱いという言い伝えがあります

 流水に弱いので河は渡れないって話は聞いたことがあけど(泳げないのかもしれない)、あまり厳密に解釈すると、顔すら洗えなくなるし、雨に濡れるだけで大変なことになるような気が・・・。
1583 * 2011/02/15(火) 17:48 | URL | #yxBLcR7c[ 編集]
ロザバンのモカは温泉とかにハーブ入れてたな
1588 * 2011/02/15(火) 23:14 | URL | #-[ 編集]
歩の変身シーンまだ拒否感あるわあ
1595 * 2011/02/16(水) 04:25 | URL |    #-[ 編集]
キルミン以来久しぶりに聞いたわw丹下桜もっといろいろ出ねえかなあ
1596 * 2011/02/16(水) 11:09 | URL | #-[ 編集]
>6話の妄想CV丹下桜さんでしたなぁ・・・。

反響もっと知りたかったのに、大手のアニメまとめサイトでは「これゾンビ」スルーで悲しいです><

かぶらないように他所がまとめないアニメをまとめる人がもっと居てもいいと思うのに、まぎか・ゴシック・IS等のアクセス集まる話題作にみんな集中するのは勿体無い気がします。

1597 * 2011/02/16(水) 11:11 | URL | #-[ 編集]
>流水に弱いので河は渡れないって話は聞いたことがあけど(泳げないのかもしれない)

魔女裁判で魔女や吸血鬼は水の中に入れない(水に触れられずに沈まず、水面に立てるが歩けない)or水に濡れないって判断基準があって、被告を縛って湖に放り込み溺死したら無罪とされていた。
1598 * 2011/02/16(水) 12:17 | URL | #-[ 編集]
>被告を縛って湖に放り込み溺死したら無罪
どっちにしろ殺されちゃうのね
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/166-b4620a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
