
R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト (BOX)

18話を見た後だと、↑のポーズも結構ノリノリでやってたのかな~と思えてくる・・・
そんなケイトさん回の海外反応です。後半は18話以外のものも少し。

AnimeSukiForum





18話のリアクション

ケイト!

うわぁ、ケイト!

ケイトv(笑

ケイトー!?





あの歌、前にどこかで聴いたような?
神のみのかのんか?


かんなぎのOPだな、あの歌をベースにしてるってどっかのインタビューで言ってたはず。
まぁどっちも神前暁作曲だしね~。




セクースもしくはシルシの力を使って(←ワコがやってるみたいな感じで)自分のリビドーをスガタに分け与えてるのだろうか。



ラストシーン、なんだあれー!
ああやってリビドーを補給するのか…笑



ケイトの困り顔が見れてよかったよ、今回と10話の2回だけなんだけど…



自分が寝てる間にケイトにアレコレされてたって知ったスガタの反応が気になる笑



ケイトのアレは毎晩やるのか、度々やるのか、そうではないのか。
どうもスガタが王の柱を使った時だけのような気がするなぁ、ああやってエネルギーをチャージしてるから起きられるのかも。



別に処女であることが巫女の条件だとハッキリ言われたわけじゃないんだよなぁ、まぁワコとタクトを近づけようとしてた回でちょっとそれっぽいことは言われてたけどね。

ケイトのキャラ付けはもうバッチリだな、サリナでも同じようなことをやってくれればもう何も望むことはない…可愛いのにまだ全然掘り下げされてないんだ。



>サリナでも同じようなことをやってくれれば
だよね!いや、もしかしたら重要キャラだから後にとっておいてるのかも。
どうやらスガタ×ケイト√っぽいね。ワコ…



みんなが言ってるようなことが起こるとは思えない…もしそうなったらちょっとがっかりする。
まぁそれは置いといて他のところはすごくよかったー、バーベキューとカラオケのところ超面白かった!
ケイトが踊ってるところの作画すごかったなぁ、ぬるぬる動いてた。
keito4.gif keito8.gif keito.gif keito11.gif



「たまや」ゲームが面白そうだった。
火がついた時のベニオとタクトのリアクションはウケたwww



ケイトが歌うシーンにどんだけ金かけてんだよ!?
いや歓迎だけどね、やっとケイトの出番が来たんだ…!

最後のシーンだけどケイトはただ巫女の務めを果たしているだけだと信じたいよ、ほら、力を回復させるとか。
…うん、清らかな考え方をしようと頑張ってる、でもケイトはスガタのことが好きなんだよなぁ。

タウバーンが出ない回だったけど問題無かったね。



誰も言ってないみたいだけど、カナコが火遊びしないかって誘うところがよかったと自分は思う。
スガタのとこじゃなくてカナコのとこに行けよ、家賃の心配はなさそうだぞ。


「身体で払ってもらうわ」的展開だろうな、とても払いきれなそうな額でw



ベストシーンはケイトが歌ってる現場にタクトが乗り込んじゃうところ!超笑ったわー。
ケイトの行動について、望ましいことではあるけど別に無理強いしてるわけじゃないみたいなこと言ってたよね、ヘッド。
てことは、あれはケイトの意思でやってるってことか。

あのラストは予想外だ、ケイトはひが日死の巫女だから何かその役割を果たすためにあそこに来たのかな。
スガタは深い眠りについているから、ケイトが何をするのかは分からないんだろう。
きっとスガタが第一フェーズを使いすぎたから、その分を補おうとヒーリングしに来たんだと思うんだよね。
メイドがケイトをあそこに呼んだんだと思うんだけど、なんでワコを呼ばなかったんだろう。
巫女によって持ってる力が違うからかなー。



病院で眠ってた人物!!!
efb1c7.jpg


マキバ・シンゴ?
うーむ、誰とも繋がりなさそうだ…けど、もしかしたらコレ偽名なのかも。



アメリカ人の「OP歌ってみた」




tumblrlger38xrg31qd5fdc.jpg tumblrlgeuhbvvfg1qbswbh.jpg
238949654_20110213090439.jpg
tumblrlgewutejba1qaij10.jpg 238947900.jpg 238948108.jpg


R-styleフィギュアめちゃくちゃ可愛いね、ぜひ欲しいけどすっごく高いんじゃない・・・?


前に化物語のR-style買ったことあるけどねんどろいどほど高くなかったなー、お手頃価格。
きっとスタドラのもさほど変わりないと思う。



フィギュア画像はあみブロからの転載ですね。
フィギュアーツZEROの出来がいいですねぇ、人妻。。。


「ラストシーンを見て餓狼伝説(Fatal Fury)劇場版のスーリアとテリー・ボガードを思い出した」というコメントがありました。
管理人はこの作品を見ていないので気になってwikipediaを見てみたら、スーリアのところに「傷を癒す能力があり、全身に重傷を負ったテリーに寄り添って傷を治した事がある。」という記述が。
これのことでしょうか( ・ω・)

ケイトのあの行動は驚きでしたが、↑でもいくつか言われているように何かの儀式のためなんでしょうかね。
スガタ・・・うらやまけしからん。


STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)
STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)BONES KEY by Ylab

スクウェア・エニックス 2011-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1話立ち読みはこちらで


一つ前の記事にコメント下さった方&拍手コメント下さった方ありがとうございました。
今後の更新の参考にします。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
1573 * 2011/02/13(日) 18:31 | URL | ff12 #-[ 編集]
ケイトがはじめて可愛いと思った
1574 * 2011/02/13(日) 18:38 | URL | ff12 #-[ 編集]
理由は普段の委員長キャラとのギャップ萌えだ
1575 * 2011/02/13(日) 18:39 | URL | ff12 #-[ 編集]
まぁ人妻が一番だけどな
1576 * 2011/02/13(日) 18:46 | URL | #-[ 編集]
夜伽の真相は今週で分かるかと思ったけど、スルーされてたな
1578 * 2011/02/13(日) 20:25 | URL | #-[ 編集]
ようやくケイトの回だ!! と思ったらあのラスト・・・ケイトファンとしてはつらいよー。
1579 * 2011/02/14(月) 02:13 | URL | #-[ 編集]
ケイトwノリノリでヒトカラw
最後の寝室シーンはたまげたなぁ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/165-17703247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
