
マジLOVE1000%
マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)

Yahoo!ニュースになりました、おめでとうございますー!
動画サイトで爆発的人気のTVアニメ「うた☆プリ」主題歌、CDも大ヒットの兆し (リッスンジャパン) - Yahoo!ニュース


後半は現時点でのキャラ人気投票の結果を。






2011y07m12d_154134000.jpg

2011y07m12d_154235218.jpg
歌詞職人さん[水色コメ]が登場。(と同時に空耳歌詞[青色コメ]も)
正しくは「First impact, fast soul beat」ですね


・これがOP?

・あれ?違うOPだ

・OPとEDが変わってる

・これがOPなのか

・初回はOPとEDが逆だったんだ

・なんだ、本当のOPは普通のなんだ

・いやー;A; ダンスが恋しい・・・

・歌詞ありがとう!







2011y07m16d_173348703.jpg

2011y07m12d_161713234.jpg

・ショタちゃーーーーーんーーーー

・ショタショタショタ

・遊佐~

・遊佐あああああ

・NOOOOOOOOOOO

・恋愛はルールに背くもの!

・いやああああ、やおいがないってことじゃん

・「特に男同士な!禁止!」

・同性間ならOKですか?やおい&百合タイム!

・異性でデートするのはダメだけど、同性とならOK







2011y07m12d_162853312.jpg
2011y07m12d_163403281.jpg

・なんでここにいるんだよ・・・

・楽譜読めない作曲できない、なんでここに入ったんだ・・・

・多分緊張してるだけ

「目が見えないんです」

・耳コピできる人?

・どうやって入試突破した?コネか

・那月が脚組んで座ってる。可愛い!







2011y07m12d_163602937.jpg

・お約束

・フラグ立ちました

・日本では「雨にあたる→風邪を引く」だね

・このクラス乱れてます!!!!

・乙女ゲームでよくある雨のシーン







2011y07m12d_164021015.jpg

・バカコンビ!

・ルート入りました

・今回もいきなり歌やるのかなw

・ganbare~








2011y07m16d_174200250.jpg

・おぉ、青レンジャー

・何このアングルw

・やおい!

・SE笑ったw

・このカプいいわ!

・yaoiタイム

・これはルールに反してないよねおほほほ






2011y07m16d_174434218.jpg

・ここのパート好きw

・超はえええええ

・なにw






2011y07m12d_165626968.jpg

2011y07m12d_165828281.jpg

・*レン君をレ○プ*

・きゅーと

・メガネ~

・YAOI

・ツンデレショタw

・YAOIレ○プ

攻め







2011y07m12d_170114406.jpg

・かわいいいいいいいい

・wwwwwwwwwww

・アホ毛・・・

・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い







2011y07m16d_174756781.jpg

・なんだこの部屋・・・

・>TVの上にダーツボード

・なんでみんな友達?

・この部屋wwwwww

・みんなの部屋を見てると七海の部屋が普通に見える








2011y07m16d_175157359.jpg

・/人◕ ‿‿ ◕人\ 楽譜を読めるようになりたいかい?

・QBQBQBQBQBQBQBQB

・契約?

・猫ちゃん!

・「魔法少女になってよ!」







2011y07m16d_175658750_20110716191212.jpg

・ストーカーさん

・フラグ立ちました

・ストーカーばっかりだな!

・×作曲 ○ハミング

(「続き、考えてみない?」に対して)
・・・・僕の部屋で

・ルール違反ですっ







2011y07m16d_180244703.jpg

・CGか

・うん、この曲はちゃんとしてるね

・作曲できない人が書いたにしてはすごくいい!

・ギターv

・いいじゃん!

・ギター弾けるんだ~

・耳が幸せ

・いいね、CD欲しい

・このギタースキルはどこで・・・







2011y07m16d_180950093.jpg

・もう恋してる人がw

・元気君頑張れ~

・春歌がこの人とくっついたらいいなぁ

一十木=友達止まり

歌詞がルール違反だから退学!










「YAOI」というコメントがいくつかありましたが、本気でカップリングしているというよりは、「アッー」のようにノリで言っているような印象を受けました。(中には真剣に考えている人もいるでしょうがw


ここからは人気投票の結果です。
Favorite Guy So Far?? - Forums - MyAnimeList.net

utapri.jpg



私は翔と音也…選べないw



(間違って別の人に投票しちゃった)
トキヤに入れるつもりだったの!
ミステリアスなツンデレ君たちが好きだな^^
もっと知りたいって思わせてくれるし…*o*
その次は音也>神宮寺>翔>真斗>四ノ宮 かな



トキヤに一票。
大好きな声優、宮野真守が声あててるからちょっとひいきしちゃったけど…
あの素晴らしい声に加えて二つの人格を持っているみたい?気になる~



OPで考えると…トキヤさまあああああ
でもその後でコメディプリンスって分かったからね、ノーサンキューですw
まだ最初だから決められないよ!



1 一十木音也
2 神宮寺レン
3 一ノ瀬トキヤ



メインキャラだと…真斗、レン、翔で迷う><
まだ最初だからちゃんとは決められないかな。
でも。。。まだ出てきてないんだけど、愛島セシルが一番好きになりそうな気がする!



今はトキヤ…だけどまだ最初だから。



>トキヤに一票。
>大好きな声優、宮野真守が声あててるからちょっとひいきしちゃったけど…

同じく。
でもなっちゃんも格好いいよ!なっちゃん好きな人はいないの?;_;
あと林檎ね!男の娘好きな人は?



翔か音也。



翔で決まり。
ちっちゃくてギャアギャア騒いでる子に弱くて…



翔、その次に一十木!



一十木好きー!2話見たら更にね。
翔は可愛すぎるから2番目ー。



林檎!



翔v
真斗と一十木も好きー。



音也v
序盤の2話がいい印象だったから。



全員好きだけどお気に入りは2人、一ノ瀬トキヤと一十木音也ね。



翔v 可愛いもん!








神宮寺財閥の御曹司さんはきっと後半で巻き返すはず…!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン



[関連リンク]
イナゴ速報 : うたの☆プリンスさまっ♪2話実況「イケメンにこんなに優しくされたら惚れてしまうやろ・・・主人公の設定が物議を」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話☆濃くて萌え死! - 【星を】玖足手帖【継ぐ者】

公式OP動画。もう27万再生!?


公式ED動画。空耳って恐ろしいですね、「大抵君のアレは半勃ち♂」にしか聞こえなくなった…



オルフェ
オルフェ宮野真守

キングレコード 2011-07-13
売り上げランキング : 72


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
ブロッコリー 2011-08-11
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








おまけ:若本キャラ登場シーン

2011y07m12d_155037562.jpg

2011y07m16d_173020921.jpg



関連記事

コメント
この記事へのコメント
2948 * 2011/07/17(日) 02:03 | URL | -- #-[ 編集]
いつもお忙しい中、更新お疲れ様です
今回もうたプリの海外の反応を楽しく読ませて頂きました
前回も思ったんですが、やっぱり海外の方も日本と同じ反応(ツッコミ)が多くて、ちょっと面白かったです
それにしてもニコ動の公式ED動画の再生数がすごいことになってますね
アマランも来週発売のEDのCDやゲームが一時取り扱い不可になったり、音楽カテゴリーで上位に入った上に発売日から遅れて発送されますとか…
極めつけはヤフーニュース…オリコンがどうなるのか楽しみです
もしうたプリの海外の反応がシリーズ化されるなら、次回もまた楽しみにして待っています
楽しい記事ありがとうございました
2949 * 2011/07/17(日) 02:43 | URL |   #-[ 編集]
海外の人も日本人と同じツッコミ入れてて親近感がw
2950 * 2011/07/17(日) 03:57 | URL | m #HGk08cKw[ 編集]
今週も翻訳ありがとうございます!
空耳すごいですよねw
2951 * 2011/07/17(日) 06:00 | URL | #-[ 編集]
ダメダ、こいつら「も」腐ってやがる
2952 * 2011/07/17(日) 06:59 | URL | #-[ 編集]
I am a bird
2953 * 2011/07/17(日) 09:01 | URL | #-[ 編集]
翻訳お疲れ様です、有難うございます^^
すごいですね、ツッコミが同じとこだww
アッー!感覚とかすごい分かるなぁw
1番は若本が好きですw
2955 * 2011/07/17(日) 17:56 | URL | #-[ 編集]
アチラさんもコメありの良さを分かってくれるといいな。
擬似的な実況感覚を共有できるのが楽しいよね。
コメは確かにネタバレとかで邪魔な場合もあるけど、自分はコメなしの画面が物足りない身体に…
それにしても、QBのAA(/人◕ ‿‿ ◕人\ )あったけど、「◕」はUNICODEだから表示されると思うけど「人」はどうなんだろね。
2957 * 2011/07/17(日) 20:30 | URL | #-[ 編集]
若本コプターわろたw
2958 * 2011/07/17(日) 20:52 | URL | #-[ 編集]
面白かった。3話も是非お願いしますね。
2959 * 2011/07/17(日) 21:37 | URL | #-[ 編集]
乙女ゲー原作ってネタアニメが多いな
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/151-c3ba96a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
