





新キャラセラフィム登場回だったけど、Bパートのヘルサイズの可愛さの前ではすっかり霞んだね。
歩がもうハーレム作ったのにも驚いた。早すぎ!笑

1話ではどたばたギャグをいっぱいやってたけど今回はギャグとシリアスをバランスよく入れてきたねー、どうしてゾンビになったのかとか。
前回よりもよくなってたから、5点中4点にしよう。



玉子焼きとクソ虫のところ好きだよ^^
ハルナはどうやってあんなプリンみたいな玉子焼きを作ったんだろう…



冬アニメベストに決定。
ユーは可愛いしハルナもいいキャラしてるよね。
セラとのバトルもDEENにしてはよく動いてた。



歩すげぇや、戦える主人公なんてこの手のアニメでは珍しくねぇ?
ブレイクダンスは笑った笑ったw TK思い出したね。


Come on, Let's Dance!.



ユーとハルナはどっちもいいねぇ、セラは別に。
あと一人早く出てこないかな、あの金髪の子~。



シリアス路線には行って欲しくないなぁ、血生臭くないロマンスプリーズ!



ブレイクダンスよかったわ~。
このアニメ好きっ^^



2人が出会ったところのシーン好きだな、切なくて、微笑ましい。
今季ベストよー。



ブレイクダンス>▽< yo yo yo



ユーたんめっちゃかわええええええ!
ハルナにビンタくらわしたところが好きだな、あの時のハルナちょっとやかましかったし^^
ギャグは少なかったけどすごくいい回だった。



ギャグは1話目の方がよかったな~。
後半の歩とユーの出会いはすごく良かったね、おかげであの気にくわない吸血忍者のことを頭から消し去れたよ。
今回のハルナはよくなってたから、セラもそのうちそうなるといいな…。
ユーがセラにもビンタ一発くれてやってればよかったのに。



今回も良かったね、コメディとシリアスのパランスがいい感じ。ブレイクダンス好きだー!
ハルナは面白いしユーは可愛い。新キャラもいいんだけど…言葉遣いがねぇ。
居候のくせにあの口の聞き方ってなくない?



マジかよ、てっきり歩は魔法少女に変身して吸血忍者と戦うと思ってたのに…切ろうかな。



あの暴言は無いわー…ぶちのめされちまえ。



1話ほどじゃないけど良かったな。
セラムカつくなぁ、なんだよあの態度。この先変わるといいけどさ…

それにひきかえユーちゃんは今回もとーっても可愛かった!
ユーと歩の出会いが素晴らしいね、ブレイクダンスもすごかった。



無口少女がツンデレを引っぱたくところだけ笑った!
…あれ、あそこは笑うシーンじゃなかった?



俺もあの玉子焼き食いたい!



Yuu-chan is so moe!!!!



ギャグはそんなに無かったけどよかった。
初めはプロット全く無しのただのコメディなのかと思ってたけど、なんだか深い話っぽいね…5点中4点かな。



歩とヘルサイズの出会いか、なかなか良かったね。セラの紹介回としてもなかなかの出来。
個人的には歩はバカだなーと思うよ、あれ殺されにいくようなもんじゃん。
なんも考えず、武器も持たずに助けに行こうとするなんて…
あの犯人はモンスターだと思うね、歩を動けなくさせたあれは魔法が関係しているような感じだった。

ハルナのエプロン(+パンツ)姿ラブ。飲み物のところにまで玉子焼きを入れてたのには爆笑した!



歩かっけー!



うーん1話ほどじゃなかったかなー。
吸血忍者登場を次の回にするか、もしくはこの回まるまる吸血忍者の紹介にあてればよかったのに。
ユーと歩の過去話があったからそっちの印象の方が強かったよ。

魔装少女の変身シーンはどうしたんだ…



めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけど、うん、楽しかったかな。
新キャラセラが出てきたし、ユーのことも分かってきたしね。



さらに面白くなってきてる。
最初からユーのこと好きだったけど2話見てもっと好きになったよー、彼女のおかげで最後まで見られそう。

どんどんハーレムが築かれてるわけだけど、来週あたりもう一人増えるのかねー。



前回よりよかったっ。

私はセラフィム好きだよ、たとえお色気担当になろうとも…
なんだか伊藤静の声に聞こえるんだよねぇ。

セラの使った代わり身の術には笑った!ナルト思い出しちゃった。



素晴らしい!キャラクターとストーリーの掘り下げが進んだ良回でした。



胸デカすぎ!でも好き!



なんだあのビッチ、普通の人間だったらとっくにあいつのこと追い出してるってーの!笑



笑えるハーレムアニメでありながら、キャラの深さとストーリーでも楽しませてくれるなんて・・・!
他のファンサービスアニメも、過激な方向に行くよりこういう作りにした方がいいと思うな~。

いや、俺だってファンサービスは好きだよ、でも深みも必要だと思うんだ。



この作品全然悪くないよ、面白くないっていう人が何人かいるのが不思議だ。
別にそれを悪く言うわけじゃないけどさ。

ところで、歩のキャラデザってAngelBeats!のに似てない?
いや、ブレイクダンスのことじゃなくて、見た目が音無・日向に似てるかなと。



ユーいいね、歩がかないみかボイスで妄想したのも好きだ!>▽<



歩が腕を武器にするところ笑ったわーw
面白かったっ。



ブレイクダンスすごいね~笑
過去話やってくれてよかった、歩の最期は酷かったね・・・ユーが助けてくれて良かった^^
あの新キャラは大嫌い、ただの迷惑な暴力女でしょー。
今回の話は良かったけど、「クソ虫」はほんとやめて欲しいわ、もう飽き飽き。



俺みたいな セラ>ハルナ 派は少ないのか。



NOOOOOO!
ひぐらしの沙都子がユーの声を!?



最終回までにヘルサイズは喋るようになるのかなぁ・・・



自分内今季ベストはこれで決まり。



今回の話見てユーのことをもっと好きになった!キャラデザもいいし、人柄も大好き。
だけどセラは嫌いだ、あのクソビッチめ。



玉子焼きのギャグ多すぎ!笑
セラフィムのせいでちょっと評価マイナスになったけど、でもゾンビさんとのバトルシーンはすごく楽しかったな。
ユーとゾンビさんの初めての出会いも感動したし。何か死に関係するものがユーのトラウマになってるんだろうね、皮肉なものだけど。
ムカツク吸血忍者は置いといて、次回が楽しみだな~。



今回も良かったね、玉子焼き笑ったwww
バンパイア忍者もすごいし!



ブレイクダンスのところで死んだ。



吸血忍者がよく分かんない、なんでいきなり出てきて歩と戦うことになってるの?

ユー萌え~。この作品で一番好きなキャラだな。



初回ほどじゃなかったけど面白かった。
新キャラの紹介急ぎすぎだよなぁ、彼女って今必要?
全然ゾンビ忍者じゃないし、むしろサキュバスっぽい。(誘惑こそしてこないけど)



吸血忍者登場回だったわけだが・・・。
F**k I hate the girl!



1話より良かったー、そしてやっぱりこのOPはグッド!
ベストキャラはヘルサイズちゃん!




「クソ虫」は英語字幕では「piece of shit」になっていたようでした。
これもまぁ「くそったれ」の意味ですが、あまりよろしくないスラングなのでかなり不評ですね。
(参考リンク:peace of shitとは、どういう意味なのでしょうか?)

ユーちゃんの人気は安定してます、過去話があったのもポイント高かったみたい。
来週の妄想声優さんが楽しみですねー。



魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight野水いおり

flying DOG 2011-02-09
売り上げランキング : 281


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
1423 * 2011/01/25(火) 00:00 | URL | #-[ 編集]
御前じゃなくて日笠だよな
1424 * 2011/01/25(火) 00:39 | URL | #-[ 編集]
日本語のクソ虫も相当な罵倒だなw
他人に言われたら凹むわ
1425 * 2011/01/25(火) 00:50 | URL | #IjUZIPhA[ 編集]
クソ虫はなぜだかソフトな印象を受ける
1426 * 2011/01/25(火) 01:26 | URL | #-[ 編集]
玉子焼き吹いた
1427 * 2011/01/25(火) 02:05 | URL | #-[ 編集]
水筒から卵焼き出てきたところは俺も吹いたw
1428 * 2011/01/25(火) 08:20 | URL |             #-[ 編集]
日本語は単純な罵倒語だけじゃ悪口として弱いからな
1429 * 2011/01/25(火) 09:12 | URL | #-[ 編集]
海外では卵焼きはもう有名になったの???
1431 * 2011/01/25(火) 13:50 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
海外ではっつーか、こういうサイト出入りしてるのは特殊なおたくだから、卵焼きぐらい知ってんじゃない?

正確には海外のおたくの反応。
1432 * 2011/01/26(水) 11:28 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
水筒から出てきた玉子焼きのうねっとした動きに吹いた。
1435 * 2011/01/26(水) 21:39 | URL | #-[ 編集]
俺は「クソ虫!」ってフレーズが大好きなんですがwww
5091 * 2013/06/16(日) 22:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/149-846a0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
