
無頭人 コネクト(アニメ盤)

マミさん…



フィンランド 女性

WitchHunter by ~chizi on deviantART

# マスケット銃が変になっちゃった、武器は描けないんだけどとりあえず頑張ったよ
# 自分が撮った写真を背景に使ってみた
# マミの顔があんま横に広がってない(・へ・)
# 今放映中の作品の中だとまどかマギカが最高だと思う、みんなも見よう!
# キュウベイがラスボスだと思う
# 3話はなんなのアレ
# 非公式ルーン文字ダウンロードはここから






タイ

Mami by *lottethedog on deviantART






ドイツ 17歳女性

SAY HI by ~Melonenbrot on deviantART

魔法少女まどかマギカのマミ。
すごいアニメだよ、まだ3話しかやってないけど好き!
魔法少女モノが好きじゃ無くても見るべきだと思う。
あ、第一印象に惑わされないように。






アメリカ 女性

Mami by *SakuraChan776 on deviantART






アメリカ 男性
追記:この方は同じ絵をpixivにも投稿していたようです。情報ありがとうございます>コメ欄の方

3話放送前の作品



slightly more current by ~Zatsudan on deviantART


Head not found by ~Zatsudan on deviantART

落書き。
一番左のはバスに乗ってる間の15分で、真ん中と右は物理の授業中に描いた。






スペイン

MAMI-SAN by ~MasteroftheSword on deviantART

今日、魔法少女まどかマギカを見ました。3話でした。
マミさんはいつも通り華麗な戦いぶりで、そう、それはまるで踊っているように見えました。
マミさんのことを尊敬している、マミさんみたいになりたい、マミさんみたいに誰かを助けられる人になりたい。
まどかちゃんはそう言いました。
マミさんはいたく感動し、一緒に戦ってくれるよう言いました。
もう独りじゃない。マミさんはとても、とても幸せそうでした。
だけど…

本当にこのアニメお勧めです。
マミさん大好きーーーーーーー!!!!





今までこのブログではまどかには触れていなかったのですが、このさんわばかりはスルーできませんでした。
…やっぱり今後もこういう展開が続くのでしょうかね。

まどかは「かいがいのはんのうとか」さんが毎週取り上げてらっしゃるので、このブログではほんやくはしないつもりです。
はんのうとかさんの更新が楽しみです♪

私のところでやるとしたら今回のような海外の作品紹介ですね、マミさんイラストが増えたらこの記事に付け足すかもしれません。



あと、イラストではないのですが…
マミさんペーパークラフトの型紙をあげている人がいました。
お時間のある方はぜひ作って見て下さい~。

Mami Tomoe Chibi Papercraft by ~Bila-sama on deviantART

縦ロールを作るのが楽しかったです、爪楊枝を中心にしてクルクルするとやりやすい!
C360_2011-01-22 21-43-22



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-03-30
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
1411 * 2011/01/23(日) 00:58 | URL | @ #k9MHGdfk[ 編集]
アメリカ 男性
3話放送前の作品

↑は無断転載と思われる
pixivで日本人男性が投稿している絵だ
1412 * 2011/01/23(日) 00:59 | URL |   #-[ 編集]
フラグは立ってたがまさか食われるとは
1413 * 2011/01/23(日) 01:21 | URL | #./qA1Ad6[ 編集]
※1411
いや、pixivのも本人かと。アドレス先の英語サイトに置いている絵も同じだし。
pixivの住所が徳島になってるけど大学生というのでアメリカからの留学生とかでは。
1414 * 2011/01/23(日) 03:13 | URL | #-[ 編集]
ペーパークラフトかわいいのう
1416 * 2011/01/23(日) 05:01 | URL | #-[ 編集]
>↑は無断転載と思われる
>pixivで日本人男性が投稿している絵だ
外国人絵師でpixivとdeviantARTのアカウントを両方持ってるのは普通の話
最低限の確認で済むのに無断転載認定とか・・・
1417 * 2011/01/23(日) 06:52 | URL | #-[ 編集]
マミの件はえっ?ってなりましたねー。
でも本当にしんだのかな。アニメは死体を見るまでは決め付けちゃいけないって感じですもん
1418 * 2011/01/23(日) 09:12 | URL | #-[ 編集]
「はんのうとか」さんは複数の作品を取り上げてくれるのが有り難い反面、
ボリュームが少なくなりがちなのでこちらでも取り上げてくれると嬉しいです。
1419 * 2011/01/23(日) 11:05 | URL | #-[ 編集]
すげーっ。もう3話が伝わって絵までかかれているんだね。
1420 * 2011/01/23(日) 18:58 | URL | #-[ 編集]
>無断転載と思われる
1ゲットして言いたいことはそれかww
気持ちは分かるが・・・

つべに上がってる「マミ編CM」のコメ欄が「R.I.P.」だらけでワロタ
1421 * 2011/01/24(月) 09:40 | URL | #-[ 編集]
>まどかは「かいがいのはんのうとか」さんが毎週取り上げてらっしゃるので、このブログではほんやくはしないつもりです。

 管理人が、このアニメが本当に好きなら、他の英語サイトの反応を訳したって良いと思う。
 私は3話の感想をもっと読みたいのでそう思うのかもしれませんが。
1422 * 2011/01/24(月) 17:41 | URL |   #-[ 編集]
三話のタイトルの「もう何も恐くない」って
マドカが「もう何も恐くない」と魔法少女になるのかと思っていた
マミの最期の言葉だったんだなw
1438 * 2011/01/27(木) 05:52 | URL | #-[ 編集]
偶然でここに来んです

1411
>無断転載
じゃないんです。
pixivとdeviantARTのアカウントをもってるから
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/147-dca9b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
