


変態紳士大活躍の回…だけど平均評価は7.9点。(・3・)あるぇ~?
美也ちゃんは大人気でしたよっと。
引用元はコチラ





このシリーズがこれ以上よくなるもんかと思ってた俺はバカだ、今回も最高だった。
紗江の行動がだんだん積極的になってる…!



あの妹を見てると生徒会役員共の妹を思い出す…



紗江は髪をおろした時の方がいいな。
だんだん喋るようになってくるのがいいね、特訓のところとか。



紗江の水着&体操服姿は鼻血モノだったな

ヘンなところにキスする代わりに今度は胸を揉んだぞ。狂ってやがる…



前半は…バカバカしかった。予行練習も酷いな。
紗江が純一のことを好きだったからいいけど、そうじゃなかったらただの騙されやすいバカな子だよね。好きな人と一緒にいたくて、頑張ったんだろうなぁ。

ナレーターにもちょっとイラッ。もう少し抑えてくれてもいいのに。

ブルマと体操服はよかったけどね。HAHAHAHA



紗江が魚につつかれて喘ぐところが好きだな。
「おいおい、感じてるように聞こえるぞ」って思った直後に美也が「エッチっぽいね」って言うもんだからビビった。そう、それだよ美也!

あの男はもう手遅れだ…想像力たくましすぎる。



美也がいっぱい出てたから好き。
魚のシーンの紗江がよかったな。笑っちゃって止まらなくなるんだろうな~って、足を水につける前から思ってたよ。



その代わりにecchiな声が聞けたわけだ。

スタッフたちは遠回りな方法で紗江の姿を描きたかったのかな。そう思わない?
まぁはるかや薫みたいに直球なやりかたでもいいんだけどね。



紗江頭弱すぎだろ…
特訓のシーンを見るに、「特訓のためにセックスをしよう」って言われたら従うぞ。

前半の着替えシーンはアホすぎると思ったけど、「女の子が足をすべらせて男の上に覆いかぶさる」っていうのは好きだからそこは満足。

美也の笑い声も好きで、毎回楽しみにしてるんだ。
フィッシュスパは面白そうだったな、いつかやってみたいよ。



美也、いいよね。
WORKING!、"ひだまり"のゆので有名な阿澄佳奈が演じてて、2ちゃんねるでも人気だよ。



ネプテューヌのブラン/ホワイトハート役も、だろ?



けんぷファーとかハヤテとか…ecchiなアニメにも出てるよ。



はやてはエロじゃないだろ。けんぷファーはお色気程度だな。あれはecchiとは呼ばない。
ecchiっていうのはキスシスとか、聖痕のクエイサーとか、クイーンズブレイドとかだよ。



頭がイカれた奴が多すぎる…
魚のシーンの喘ぎ声はよかったな。2人が床に倒れているところを見た美也の反応も!



俺もいいと思ったよ。別の理由で。



なんだろう…美也?まさか純一の反応?



脚フェチなんだ



なるほど。自分は脚フェチではないけど言いたいことは分かるよ。



美也のエピソードを!!



紗江編2話終わったのにキスシーンが無い!!!!



紗江がエロすぎる件について。
やって欲しいって言えばなんでも聞いてくれる女の子か…悪気は無いんだろうけど、純一は調子のりすぎ。

紗江と純一の「恥ずかしい」ところを見た美也の反応がよかった。
今回はもう美也回でいいよ。なんで人気投票で紗江よりも上にいるのかよく分かったわ。
お風呂のシーン…美也×紗江もいいな、にしししし。



>純一は調子のりすぎ
「萌え」の過剰摂取で人は死に至る…
純一はもうその兆候が出てるよ。魚風呂で倒れたところとか…



紗江超可愛いー!
紗江の声にはもう慣れたけど、ナレーターの声はまだ駄目だなー、いらないと思う。
薫編と比べて物語が浅くない?今回なんて突然純一に対する気持ちを打ち明けてるし。



紗江のサービスシーンだけが救いだな。アレはよかった。
おっと、美也のおっぱいは普通サイズだよ。



近くにあるフィッシュスパに行かなくちゃ。紗江みたいにセクシーな喘ぎ声を出すぞ!



純一を見るとさ、新入社員にセクハラするエロ上司を連想するんだ。
奴がこれから先視聴者から見直されるような展開になるとは思えないんだけど…
紗江が好き好んでやっているんだから問題ないじゃないかと思うかもしれないけれど、元はといえば純一から始まったことだからね。
薫みたいに力がなくて、遥みたいに強い立場でもない。
そんな女性を前にした時の純一は本当にいやらしくてダメダメだな。

もちろん面白いところもいっぱいあったけど(自動販売機とか)、あの男の振舞いだけが後味悪いんだよなぁ。



純一は本当にダメな奴だな。紗江のおっぱいにつられてエロじじいみたいになるし。
紗江があの「トレーニング」になんの疑問も抱かないのが驚きだよ。



ナレーターはまだいるのか…



10点!
体操服、ブルマ、水着、すべって胸を鷲掴み、ビキニ姿、ヤッてる最中みたいな顔…紗江ー!「人を自動販売機だと思う」ところも超面白かった。

美也の出番も多くてよかった…特に気に入ったのは紗江の胸をチェックしているところ。
兄貴ががそうやってるのを見て、自分もやりたくてしょうがなかったのかな?w



いい回だったな。紗江はあのビキニで人を殺す気だよ。
自動販売機と話すところもよかった。美也も面白がってたね。
ナレーターはさほど面白くなかったけど、他のナレーションアニメのキャラほどは喋ってないから、まぁいいかな(※オオカミさんですか…?)
魚風呂のところは超よかった。あ、純一の妄想もw

逢の出番が少ないのはどういうこと?紗江編が始まるってことで、逢は紗江の友達だから少しは出番が増えると思ったのにさ、美也ばっかり。3週間待てば逢編になるのは重々承知なんだけど、やっぱりもう少し出番欲しいよ…



「過保護なパパ」がトレーニングの実態を知ったら面白いことになるのに。



美也回はまだか!



スタッフが「近親相姦」好きだとは思えないよ。



ゲームでは隠しルートなかったっけ?家族愛で。



現実的に言って家族間の恋愛は難しいよね。恋風ぐらいかな。
(恋風…血の繋がった兄妹間の恋愛を描いた漫画・アニメ)



髪を下ろした紗江は可愛いなぁ~。妹にしたい。



いきなり「自動販売機と話す」っていう始まり方。
一瞬固まって…爆笑したwww
けいおんの澪が「観客をじゃがいもと思え!」ってやってたなーと思ったよ。

ビキニを着た紗江はすごくセクシーだったな。今まであんまり出番が無かった分、今回にサービスシーンを詰め込んだのかな、と思った。紗江のエロイ姿と内気なところのギャップがいいよ。

紗江はセクハラだと分かっていながら拒否せずにあの「トレーニング」を受けている、と思っているのは俺だけ?紗江はきっとあのエロい特訓を楽しんでいて、ていうか逆に純一で遊んでるのかと。ほら、最後のところで純一に対して特別な感情を抱いているという描写がされてたし。

ところで、あの幻覚の中で紗江を引っ張った怪物と美也を重ねて考える人はいない?
純一が紗江のエロい姿をじろじろ見たから、美也は怒って純一から紗江を引き離したと思うんだよね。



ライトコメディ作品だとは予想してなかった。
あまりにイカれたエピソードだから、純一の変態行為の印象を薄めるためにもナレーションを加えたのか?とさえ思った。
この純一は今までの純一と違うな…全然成長してないぞ。

今回は美也がいっぱい出てたな。前のエピソードとは違って、紗江に嫉妬しているわけではない、っていうところが興味深い。



へ、変態だー!





「紗江が可愛い」っていう声は多かったのですが、純一に対する評価は散々。
「抵抗されないのをいいことに好き勝手しやがって!」という感じでした。
早着替えは正直 (゚Д゚) でしたけどね…w

よくAVにあるインタビュー、海外のものには無いんでしょうか?
あれが分からないと魚のシーンの面白さが半減してしまうと思うのです(´・ω・`)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
228 * 2010/10/15(金) 07:16 | URL | #-[ 編集]
ミヤとWORKING!の小娘が同じ声優だったとは・・・。
確かに言われてみれば本人かもと分かったけど、声の使い分けが出来ているのがスゴい。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/14-bc1372cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★★★★★★★★☆☆(8:面白かった) 「あれ、なんでにいには水着じゃないの?」 「誰も嬉しくないからだよ。」 目の前の女の子だけじ...
2010/09/11(土) | サボテンロボット
