
d40a450574e53ef838934911455a9367_full.jpg

印を持つ者と持たぬ者。

ソース:AnimeSukiForum



ベニオ嫌いだったけど、13話見て気持ちが変わった。



今回も戦闘シーン短かったけど、サイバディ復元のプロセスをきちんと描いてくれたのはよかったかな。
なぜ印を失った一族がいるのか、という謎がまた一つ増えた。



ヘッドがあの絵を描き終わったら"R"のイニシャルを入れ、スガタに見せるのだろうか。
自分の名前を名乗るところを見られそうだし(もう知ってるけど)、それに何よりいいシーンになりそうだ。
スガタがその絵を一目見れば、自分の家及び島のあちこちにある絵―タクトが「父さんが描いたんだ」と言っていた絵―とその絵が関係があることが分かるだろう。
その時の彼のリアクションは見ものだな。

サイバディの復元が可能になったということを知って嬉しそうにしていたスガタがちょっと奇妙だな。
ヘッドの話と関係してるのは分かるが、スガタが何を失ったのかはよく分からない。(自由?)



次はやっとニシの巫女のメインパートっぽい。
マリノがタクトと戦うのかな?


バニシングエイジの三人組の残り一人と戦うんじゃないかと思う。
まだ2人しか戦ってないよな。


予告にアインゴットがいたからマリノの出番だと思う。
だけどマリノがタクトと戦う理由って無いよな…。



印を持っている奴と持ってない奴がいるのはそういう訳か。
タクトは印を持っているから、あの島の家系ってことかな。

posters.jpg
青い花のポスターのところに「Mono-chome」って書いてあるな。
もう一つの方は「Drive star」だな、どうも月の絵が描いてあるように見える。
今回のエピソードでケイトが話していた「旅立ちの日」と、サカナちゃんの話にあった「銀河に旅立つ」っていうのを合わせて考えると…文字通り銀河に行くって意味なのかなーとも思えてくる。
何かのヒントなのか、それともBonesに遊ばれているだけなのか…



タクトは女の子に興味がないっぽい。
このままいくとタクト×スガタエンドになってしまうのでは…



このアニメはオタクと腐女子の両方をターゲットにしてるんじゃないかと思ってる。
ハーレムとBL(ただのBoys LoveではなくBisyounen Love)でね。



タクトがいなかったらスガタが主人公になっていた、とかいう製作者のコメントの意味が分かった気がする。
タクトがスガタのハーレムを奪っていってるんだな。
(スガタにはまだケイトとヘッドがいるけれど)

次回は面白そうだね。演劇部の公演も見れるかな?
次の戦いではタクト苦戦しそう。



ヘッドとスガタの会話で流れる音楽が好きだなぁ。



まーたタクトのハーレムに1人加わったよ。
しかも今回はスガタハーレムから奪った形で!
次のターゲットはメイドたちだな、ワコは一番最後だ。

マンティコールになってる時のマリノ好きだよ、イヤな感じでw



やっぱりタクトの第一フェーズはハーレムパワーなんだと思う。



バトルシーンはどんどん短くなってるけど、代わりに物語はすごく深くなってる。
サイバディの復元、印を失った一族…



ここからはdeviantartの埋め込みツールを使ってイラストの紹介をします。
たくさんあったのですが、とりあえず5作品を。



タイ 男性
30分でササッと描いてみた

Star driver Tauburn by ~robokit on deviantART



アメリカ 女性

GALACTIC PRETTY BOY by ~Kite-Mitiko on deviantART




チリ 18歳女性


Takuto of the Radiance by ~piapb on deviantART





チリ 16歳

Up there by *Daenarys on deviantART




ドイツ 女性

The Emperor's Pillar by =vanilla-rain on deviantART



タイの男性が描いたタウバーン、格好いい…!


PridePride
SCANDAL

エピックレコードジャパン 2011-02-09
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
1246 * 2011/01/11(火) 05:45 | URL |   #-[ 編集]
皆絵がうまいなあ
1254 * 2011/01/11(火) 12:30 | URL | #-[ 編集]
タクトのハーレム構築能力が俺にもあればな
1262 * 2011/01/12(水) 03:20 | URL | #-[ 編集]
面白いよね
新しいOPEDもいいね
1269 * 2011/01/13(木) 05:57 | URL | #-[ 編集]
今回はスガタにあげてやれよと思ったw
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/139-94ff0d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
