
キャラ風呂敷 TVアニメーション戦国BASARA 長曾我部元親

色んな意味で熱かった「竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!」回。
(長い。あ、リンク先は別館の感想ブログです)
引用元はコチラ




●ジョージア州 18歳女性
元親と政宗はすごく楽しそうに戦っていたね><
幸村は迫り来る戦いに備えて精神を鍛えるべきだよ、まぁ多分大丈夫だろうけど。
小十郎は早くあそこから出なきゃ!そんなすぐにはうまくいかないんだろうけどさぁ(´・ω・`)


●27歳男性
バトルシーン最高!


●フィンランド 30歳女性
きゃあああもう死にそう!
もう大好き!政宗と元親の場取るシーンはすっごくよかったー、もちろんあの応援もw
今後の計画について、どちらも納得できずに言い争うところもね。

政宗が"山から出てきたのに海賊かよ"みたいに言ったところで笑っちゃったw確かに~。

だけど1番好きなのは、幸村と政宗がお互いを思いあっているところv
あれは…間違いなくファンサービスだったわ。
2人が再会する日を待ちわびてるの!

Burning soul!!


●18歳
腐女子大歓喜
癪だけど面白かったよ…


●ドイツ 16歳女性
>腐女子大歓喜
まさにv
超よかったーvvv


●不明
CRAZY STORM


●アイルランド 20歳女性
伊達「この俺をクールでいられなくするほど熱い槍を振るいやがる」
"He waves those hot spears around and I just can't keep my cool"
長曾我部「そうかい、その槍さばきをいっぺん拝んでみてぇもんだ」
"Oh? I 'd like to get a look at the way he handles those spears too"
思わず床ゴロゴロした!


●マンチェスター 20歳女性
眼帯VS眼帯…燃えるわ。
そして英語&やおい回。
きゃあああわあああああ


●男性
>やおい回
何を言っているのか分からなかったけどプロフィールを見て分かったよ、君は女の子なんだねwそういう意味か。
普通にいつも通りのいい回だと思ったけど


●マンチェスター 20歳女性
↑本気?ほんとに同じ回を見てたの?それに女かどうかは関係ないと思うな~


●ジョージア州 18歳女性
(上の2人へのレス)
いやいや、この回はスタッフ狙ってたよw腐女子ホイホイ。


●スウェーデン 18歳男性
バトルシーンよかったな。(錨が火を噴くのはどうかと思ったけど)
武蔵はおもしろい奴なんだな~!
長曾我部(右目)と伊達(左目)、いい組み合わせじゃないか?


●女性
長曾我部と伊達!vvvvvv
私の大好きな2人がvvvvvv
「ちょっとお二人。どんだけ気があってんですか」
"They're just like each other. o__o"
「「合ってねえっっ!」」
"WE'RE NOT LIKE EACH OTHER!! DDD:<"
ちょおおおおよかったあああ!





長曾我部と伊達、2人のバトルシーンが人気なようでした。
みんなー!ナリさまとはんべのことも忘れないでー!(←頭脳派好き

9月10日時点ではとりあえずここまで。
掲示板が落ち着いた頃再度まとめます(*'▽')



【関連エントリー】
- 戦国BASARA弐6話 海外感想">戦国BASARA弐6話 海外感想


関連記事

コメント
この記事へのコメント
4 * 2010/09/10(金) 12:37 | URL | #sy6HPlss[ 編集]
翻訳どうもです。
海外腐女子も相当だな…
7 * 2010/09/13(月) 20:43 | URL | ヨウコ #-[ 編集]
こんばんは^^
BASARAは海外でも人気が高いんですね!
ファンとしては嬉しい限りですv
そしてリンクありがとうございます!
こちらも繋げさせて頂きましたv
何か不具合等ありましたら、ご連絡くださいませ^^
8 * 2010/09/18(土) 21:00 | URL | #Kygaj0Tk[ 編集]
そういう色眼鏡で見えちゃうなんて
腐ってんな~w
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/12-1ce76684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東西アニキひゃっほううううう!サブタイトルは「竜と鬼尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!」 ですね。いやーガラの悪い部下を持つ同士息が合うようでしたw地図を挟んで向かい合うシーン、族の集会にしか見えないわけで…(´∀`)【戦国オールスター感謝祭】今回は...
2010/09/10(金) | 飴玉転がし~アニメ感想/翻訳ブログ~
