
TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST 侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

アニソン紅白2010も侵略完了でゲソ!

ソース: myanimelist / animesukiforum



10話の内容を忘れた人はこれで復習するでゲソ





たけるのあの顔怖すぎーーー!!

心配するな、たける。
今まで色んなアニメを見てきたけど、特徴のない男は可愛い子に囲まれるものだからな!
まぁ幼馴染とフラグをたてながら高校生ぐらいまで待て。



今年最高のコメディ!

イカちゃんの絵がよかったからな、今回の中だとAパートが1番だなぁ。
Cパートもよかった!



早苗パートがベスト?
なんで犬にイカちゃん帽子をかぶせようとしたんだ?



この子のスピンオフが見たい
baseballkawaii.jpg


その子のこと気になってるのは俺だけじゃないと思ってたよ!

清美が出てきてよかったー、イカちゃんと清美のコンビは可愛いよね^^



俺は幻想を見ているのだろうか。
EDにミニイカちゃんがいっぱいいるんだが・・・。
早苗と同じ症状だな、イカちゃん断ちをしないと。



イカちゃん、触手ではなんでもできるのに、手で書くとなんであんな・・・
あと想像力にも問題ありすぎるw

ああいう早苗を見ているのはすごく辛かった・・・



早苗が精神的にぶっ壊れてたのが面白かった。

あと2話しか残ってないなんて信じられないよ~><



Niko~ ^_^



Niko~
やばい可愛すぎる!!!!
てるてる坊主の回ではイカちゃんの絵画スキルがたっぷり見れたね!
ああいう描き方するのはまぁ予想できたけど、でも面白かった。
南千秋のてるてる坊主(↓)には敵わないけど、イカちゃんのてるてる坊主もよかったぞー。
aki.jpg


Bパートは奇妙だった…。早苗がイカちゃんに執着するのを止めようとするんだけど、どんどん狂っていって。。。
コーデリア(管理人:ミルキィの?)ほどじゃないけど、でもそんな感じだったよなぁ。

Cパートは一番面白かったっ。
イカちゃんの触手に関してなんかルールを設けるかと思ったけどなんにも言わなかったねぇ。
このエピソードのラストで疑問が一つ。中学生じゃない(←それぐらいに見えるのに)って言ってたけど、じゃあ一体何歳なんだ?



触手を使って千秋みたいなてるてる坊主姿になるのは予想してたぜ!



いつもどおりイカちゃん絶好調だなぁ。
Aパートが一番面白かったな、イカ娘のあの絵w
その中でもベストは早苗オブザデッドだよ、ちょーーーー笑ったwww
てるてる坊主は怖すぎたよなぁ、特に最後の。



「にこ~」が…可愛いすぎるうううううううううう



最後のてるてる坊主怖すぎwww



イカ娘が終わった後、俺も早苗みたいになっちゃうんじゃないかと思うと恐ろしい



今回はyoutubeの動画を2つ紹介します。

1つめは、カンニバル・コープスというデスメタルバンドの曲とイカちゃんのドラムシーンを合わせた動画。フルで作って欲しい…!!(音量注意です)



2つめはポルトガルの方?がアレンジしたイカ娘OP。
ピコピコ好きにはたまりませんv




PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-18
売り上げランキング : 320


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

コメント
この記事へのコメント
994 * 2010/12/18(土) 21:36 | URL | ppp #sqKzSs1c[ 編集]
あと一回でイカちゃんが見れなくなるとか辛い
1005 * 2010/12/19(日) 13:49 | URL | 巨人小笠原内野手容疑者(37) #-[ 編集]
野球回があるアニメはやはり名作だね(ニッコリ
1009 * 2010/12/19(日) 15:58 | URL | #-[ 編集]
>野球回があるアニメはやはり名作だね
名作ww皮肉だよな?

それより復習動画いいわ、これからの記事もなるべく付けてください。お願いします
1011 * 2010/12/19(日) 17:51 | URL | 26056 #-[ 編集]
コーデリアさんのはお花畑であって、早苗とは違うんじゃよ
どっちも好きだが
1012 * 2010/12/19(日) 18:06 | URL | #-[ 編集]
野球のとこでDBの悟飯について言及してる人はいなかったのかな
1016 * 2010/12/19(日) 21:12 | URL | #-[ 編集]
イカ娘は本当に癒しだよ。絵の話はワロタw
1097 * 2010/12/28(火) 09:25 | URL | #lxuisw3M[ 編集]
イカ娘、ようやくフィギュア登場だけど、通常版とDX版って
普通に考えたら服のチョイスが逆じゃなイカ?
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/115-27277d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
