
コスプレイヤー in パリ

元サイト:deviantart
最近アップされた画像を中心に紹介します。
他のコスプレ画像を探したい場合はコスプレカテゴリページへどうぞ。



シンガポール
AFAX(アニメ・フェスティバル・アジア2010※の2日目で。
(※11/13-11/14にシンガポールで開催されたイベント)

Sweet Tooth by *Narcissistic-Ningx on deviantART

・笑った顔可愛いいいい!!
・超可愛い!特に2つめ!
・俺2日目は行かなかったんだよな…こんな可愛い初春がいたのか





シンガポール

Vocaloid : Megurine Luka : 2 by *Jesuke on deviantART

・マジ完璧!
・ちょおおお可愛いv





カナダ

M i o . by ~Kou-pon on deviantART

・これはいいね!コスプレイヤーも可愛くてちゃんと澪になってるし、写真自体もいい。





韓国

Ore no Imouto .. - Kuroneco 01 by ~ekiholic on deviantART

・こんなに可愛いゴスロリが!モデルも可愛いし撮り方もすごい!
・このキャラ大好き。いいね!
・ウィッグのスタイリング含めて衣装がすごすぎる。



ore no imouto.. - Kuroneco 02 by ~ekiholic on deviantART

・Kawaii!
・完璧。素晴らしい!
・Kuroneko!!
・美しい…





韓国
(ストッキング(左)のコスプレをしているのは↑の黒猫コスの方です)

Panty-Stocking withGarterbelt2 by ~ekiholic on deviantART

・2人とも凄すぎる
・ほそーーーー
・美しい





シンガポール
こんなのストッキングじゃない!って思う人がいたらごめんなさいorz
AFAは2日ともストッキングコスで参加しました。

Stocking in ACTION by *Ototsuki on deviantART

・わ~格好いい~!イベント行ったけど見れなかった><
・ちゃんとストッキングになってるよ!素晴らしい!
・すごいすごい、光の当たり具合がいいよね。不気味な感じ出てる!





ドイツ
ルカさま~
ボーカロイドの中ではルカが一番好き!キャラデザもいいしエレガンスなところも素敵v
この衣装でジャパンエキスポに参加したよ。

Vocaloid - Luka Megurine by *calssara on deviantART

・完璧じゃん
・可愛い、超似合ってる!





ロシア
舞流ちゃんが君のオ○ニーを見ています

I see you by ~Aireko-san on deviantART

・kawaii!
・地獄少女の閻魔あいっぽいよね
 ↑本当?最近友達にもそのコスプレするように言われたんだよね





スペイン?

love me tender by ~Vampirinocturne on deviantART

・ラストだ!すっげー
・綺麗





ポーランド
東方プロジェクトの霧雨魔理沙

Kirisame Marisa cosplay by ~xMisuzu on deviantART

・可愛すぎるー!
・超可愛い。ただもうちょっとドロワーズを…





ロシア

Umineko no Naku Koro ni by ~Letaur on deviantART

・ワルギリア!
・それカラコンじゃなかったら気絶モノ
↑カラコンですよー
・素晴らしい!





オーストラリア

EVA2.0-Mari by ~kotanimomo on deviantART

・megane!!
・本当のマリみたい!





ドイツ

Riza Hawkeye - Roy Mustang 5 by *Photopolchen on deviantART



Riza Hawkeye - Roy Mustang 4 by *Photopolchen on deviantART

・コスチュームすごいね!そこらで買えるのってクオリティが微妙なんだよなぁ、もっと革っぽいのがあればいいのに
↑そうそう、だから自分たちで作るの。この衣装は100%手作りだよ。





不明
11月20日、モスクワのジャパンポップカルチャーフェスティバル2010にて。

Rangiku Matsumoto cosplay. by ~VeIra-girl on deviantART





オーストラリア

Only Our Crepes... by ~itakoaya on deviantART

・MOEEE!!めっちゃすごいよ!色合いも好きだなぁ
・ちょおおおおおお可愛い





タイ

MIKU by ~seisanxx on deviantART

・可愛すぎてなんて言えばいいか分からない><





中国

PSG - Stocking 01 by ~verairis on deviantART

・cute stocking ;-;!!
・可愛ええ!





イタリア

All Dead's attack by ~rael-chan89 on deviantART

・冴子のウィッグはもう少し長い&明るい紫の方がいいと思うなぁ
↑そうだよね>< ありがとう~
・こえー、みんな武器持ってんじゃん
・その衣装どこで見つけたのか教えて、探してるの!
↑買ったのは一つもないよー。衣装とウィッグは友達が作ってくれたんだ
・うわぁ、すごい友達を持ったもんだねぇ





不明

Rangiku Matsumoto2 by ~Yumk0 on deviantART

・髪の感じがヤバイ
・ゴージャスーー!!





シンガポール

All in this Together by ~B-eckiee on deviantART

・うわあああ皆すごい!!



ルフィ…↑でロビンコスしてた人
エース…↑でルフィコスしてた人


One Piece: Sworn Brothers II by ~d-a-i-k-o-n on deviantART

・アニメは別に好きじゃないけど、このコスプレはすごい!
・可愛いw
・素敵なエースコスの人いないかなって探してたんだけど、すっごく気にいったのは貴女が初めて><
↑ありがとう。Cure(コスプレサイト)を見れば他にもいっぱいいますよー笑





アメリカ
ヒトデマンは本物だよ。星型の大きな金属があったからそれで作った。

Misty and Staryu by ~Windnstorm on deviantART

・やばい超いい!
・すごい!水中の写真って好きなんだ~。構図もいいよね、カスミとヒトデマンが水中で踊ってるみたい。





不明

Magic Knight Rayearth - 01 by *shiroang on deviantART

・ケープが風になびいてるのが素敵ー。髪も爪も剣もマジすごい!
・場所もいいね、ここはどこ?
↑シンガポールのトゥアスだよ





はい、色々な意味で管理人の趣味丸出しの記事でした。
日本人コスプレイヤーさんの素敵な画像もあったんですけどね、このブログのテーマから外れてしまうのでここでは紹介しませんでした^^;



とある科学の超電磁砲 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-01-25
売り上げランキング : 551


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
965 * 2010/12/15(水) 15:56 | URL | #Ock1GnUU[ 編集]
初春はシンガポールもオーストラリアも感じが出てるね
966 * 2010/12/15(水) 16:26 | URL | #-[ 編集]
見るの楽しいね
個人的にはシンガポールのルカが一番だった
967 * 2010/12/15(水) 16:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
968 * 2010/12/15(水) 18:07 | URL | #-[ 編集]
やっぱ欧米系の人が似合うキャラとアジア系の人が似合うキャラってのはあるな。

ところで、youtubeのパンスト関係の動画見てるとなぜか韓国が緑になってるのが多い。韓国人がパンストに興味持ち出したのかな?韓国人って全然オタ系アニメ見ない印象があるから意外だった。
969 * 2010/12/15(水) 18:09 | URL | @とらこ@ #sy6HPlss[ 編集]
v-133967さん
報告ありがとうございます。
こちらでも確認してみたのですが、表示されない場合もあるみたいですね。

[18:31コメント編集しました]
記事をあげ直したところ、(こちらで確認できる限りですが)きちんと表示されているようなので注意書きを消しました。
皆さんのところでも表示できているか不安ではありますが、とりあえずこのまま様子を見ようと思います。
970 * 2010/12/15(水) 19:25 | URL | #-[ 編集]
日本のレイヤーは仲間内以外で晒されるのを嫌がる人も居るから、それで正解
971 * 2010/12/15(水) 21:46 | URL | #-[ 編集]
フォトショすげえw
972 * 2010/12/15(水) 22:25 | URL | #-[ 編集]
※971
韓国は整形もプラスされますw
973 * 2010/12/16(木) 12:00 | URL | #-[ 編集]
すげえ
977 * 2010/12/16(木) 17:03 | URL | #-[ 編集]
可愛さに癒されましたわ
983 * 2010/12/17(金) 02:29 | URL | #-[ 編集]
黒猫かわええ
984 * 2010/12/17(金) 03:44 | URL | #-[ 編集]
いわゆる選りすぐりなんだろうけど
レベルたけーなー、おいw
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/111-f8667160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
