
megane_20101209000853.jpg

今日はsankakucomplexの記事から。
日本人の声は今日もやられやくさんの記事でどうぞ。



消失長門で決まり



長門ちゃんv



HOTDの沙耶だな



高木沙耶がナンバー1だな、次いで長門有希とペリーヌ

このリストのキャラはだいだい好きだぞ、奈緒ビッチ以外は



グルグル眼鏡に一票!



人気下がってる気がするが、それでも俺はまださわ子先生のことが好きだー!



園原杏里で決まり



眼鏡なカノジョを見て俺の中の何かが開いた
なんでかは分からないけど、眼鏡キャラが出てるアニメは全部見たい




全員ってのはダメ?



長門有希



和ちゃん、沙耶、長門有希



消失長門が一番
その次に沙織と和



長門だろ
長門だろ
う~ん…長門だな



園原杏里v



1,槇島沙織(俺の嫁)
2,辰野俊子
3,真鍋和



さわちゃん



早乙女ハルナ
ペリーヌ
桂木桂馬



月海、長門、さわちゃん



固法美偉さんはどこですか?



海月姫の月海。可愛すぎる!



高木沙耶、長門有希、さわちゃん先生



眼鏡っ子はみんな可愛い!
だけど有希はその中でも特別!



眼鏡っ子…別になぁ。俺にはよさが分からん。
有希は眼鏡ない方が可愛いじゃん。


眼鏡無い方が可愛いだと?なんという冒涜。

↑↑
眼鏡あった方がより「可愛い読書家」に見えるんだよ!



 長門有希
________

 終 了



1,沙耶
2,さわ子
3,松

↑同じだ



選ぶの難しいぞクソっ!

高木沙耶、さわちゃん、葉山奈由



もちろん沙織だ



園原杏里



全員ってのは…?



ok,

1.Yuki
2.Yuki
3.Yuki


…何か問題ある?



オオカミさんのアリスはいるのに、同じアニメに出てた魔女さんはいないの?



神のみぞ知る世界の桂木麻里(桂馬の母)がいないだと…

まぁいいや、俺が選んだのは
1,さわ子
2,双葉アオイ
3,沙織



花澤香奈無双じゃね?



眼鏡っ子ってどうもなー。
眼鏡をとったら美人!ってやりたいがためにかけてるんだろ?


「眼鏡をとったら美人」はもう時代遅れ



香奈ちゃんキャラを選ぶっ!



1,有希
2,沙織
3,麻奈美



高木沙耶!!!
園原杏里!!!
依媛奈緒!!!



もちろんペリーヌとアオイだな
どっちもハイクラスなお嬢様なんだぞ



麻奈美大好き!超可愛い!



俺妹の麻奈美と沙織だな

赤フレームって人気なの?



涼宮ハルヒの消失を見たからな、"消失有希"に一票入れなければ

有希が超可愛くてさ、上映会場ではリアルに萌え悶える声が聞こえたよ
キモオタじゃなくて女の子たちだったんだけどねー



ペリーヌ

なんだか俺みんなとは違うみたいだ



megane...

meganekko...

Meganekko.

Meganekko!

MEGANEKKO!!!!!!!!!!!!!



双葉アオイ最高!



それ町の辰野がベスト



有希大勝利



長門を挙げる人が多かったです。
英語版消失は2011年4月発売という話、これ以降に同じアンケートをとったらさらに票が集まりそうです。
それにしても赤メガネが多いですね~。


眼鏡なカノジョ OVA [DVD]
眼鏡なカノジョ OVA [DVD]
メディアファクトリー 2010-11-25
売り上げランキング : 3574


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連リンク




- 考察:ヲタクがみんなメガネっこを好きだと思わないでくれ / やまなしなひび-Diary SIDE-
- かわいいメガネの女の子の画像(´・ω・`)/ おもしろ速報
- 「メガネを外した方がきれいだ」という発言に関する考察
- アンダーリムってオタクっぽい?

関連記事

コメント
この記事へのコメント
929 * 2010/12/10(金) 21:35 | URL | #-[ 編集]
長門だろ
メガネっこに特別な感情はないけど
長門の眼鏡にはストーリー上の意味がある
930 * 2010/12/10(金) 21:50 | URL | #yxBLcR7c[ 編集]
・・・・こいつらホントに外国人なのか?
詳し過ぎるぞ
931 * 2010/12/10(金) 22:13 | URL |    #-[ 編集]
の・・・のび太
зз→この目がいい
932 * 2010/12/10(金) 23:37 | URL | #-[ 編集]
デュラの杏里が出てた事を十分に評価する
933 * 2010/12/11(土) 00:36 | URL | #-[ 編集]
こいつらドコで消失観たんだ。
934 * 2010/12/11(土) 01:03 | URL | #-[ 編集]
海外には清美が浸透していないでゲソ
935 * 2010/12/11(土) 01:11 | URL | #-[ 編集]
地味子か月海で迷う
936 * 2010/12/11(土) 01:19 | URL | #-[ 編集]
この中だけでも5人
とりあえず花澤無双
937 * 2010/12/11(土) 01:21 | URL | #-[ 編集]
タッツンツンってのを選んどきゃいいんだろ?
938 * 2010/12/11(土) 04:22 | URL | #-[ 編集]
まあ、地味子でしょうね
939 * 2010/12/11(土) 04:47 | URL | #-[ 編集]
高木沙耶は眼鏡目当てじゃないだろ
その・・・下のほうだろ
940 * 2010/12/11(土) 06:20 | URL | @とらこ@ #UhY5PP22[ 編集]
v-132>>933さん
サンフランシスコで上映していたらしいので、そこで見た人が多いかもしれませんねー。

URLは今日もやられやくさんの「映画『涼宮ハルヒの消失』 サンフランシスコまで見に行った人のレポ」へのリンクです、参考までに。
941 * 2010/12/11(土) 09:11 | URL | #-[ 編集]
たっつんに言及があるなんて、本当にリアルタイムな時代になったもんだなあ。
942 * 2010/12/11(土) 11:00 | URL |   #-[ 編集]
>「眼鏡をとったら美人」はもう時代遅れ


言われてみれば、最近はパターンとして誰も使わなくなってる気がする

メガネっこ、それ自体でかわいいってキャラばかりで

と、海月姫は一応、メガネ取ったら美人の系譜にあるのかな
943 * 2010/12/11(土) 11:10 | URL | #-[ 編集]
なぜにペリーヌさんが人気ないのか
理解に苦しむわぁ
>>942
バジーナは「眼鏡取ったら美人」の部類でしょ
944 * 2010/12/11(土) 11:39 | URL |   #-[ 編集]
>>943
あ……

参考スレの画像にもノミネートされてる、まんまな典型がいるのに、見落とす俺ってw
946 * 2010/12/12(日) 00:36 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
地味子しか見えない
947 * 2010/12/12(日) 06:28 | URL | #-[ 編集]
眼鏡萌えはなかったはずが、地味子で目覚めてしまった
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/110-6552a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
