
dat1290932336681.jpg

スガタ様ステキです。

ソース: animesuki.com / myanimelist



ニシの巫女ミズノの姉、マリノがバニシングエイジのリーダーになった。
綺羅星十字団は第三フェーズに移行したいみたいだけど、それってニシの巫女の封印を解けばできることなんだよね。
でもニシの巫女がマンティコールの妹だっていうころには気づいてないっぽい。
前回の4人が同じバスに乗り合わせたとこを考えると、イブノーニュは気づいてんじゃないかとは思うけどねー。

てか今回スガタとタクトがなんかホモホモしかったんだけどwww



"mine's a little longer(僕のは少し長いぞ)"トレーニング^^;
まぁいいアイディアだね、鍛えておけばこれからの厳しい戦いで役に立つだろうから。

あまりよくない状況になってきたな。
壊れたサイバディを直せちゃうんじゃ、サイバディを全部ぶっ倒してワコを自由にするっていうタクトの目標達成が危うくなる。
他の封印も解かれたらさらに不利なことになるだろうしな…

ところで、タクトはハーレムを作ろうとしてるのか?
もうニシの巫女は攻略したし、姉の方もそのうちやるんだろう。



マリノは綺羅星十字団に忠誠を誓ってるってわけじゃないのな。
自分の妹を守るために奴らを欺いてるわけだ。
ヘッドはどう思ってるんだろうね?そのこときっと知ってると思うんだけど。

今回は前回よりも面白かったな。
今のタクト、スガタ、ワコはいい感じの仲良し3人組だよ。
特にタクトとスガタはより仲良くなった感じで、前回のことがあったからより仲を深めたんだろうなーってころが分かった。

ミズノはいいキャラだなー、女版タクトみたい。



不思議ちゃんが敵じゃなくてよかったー。
今回と予告を見ると、主人公補正付いてるタクトが双子2人とフラグを建てる感じ…?
EDのバスもちょっと変わったな。巫女全員分やるんだろうか?

今回はとにかくこれだな。
"Be careful. Mine's is a bit long."
(気をつけろ、僕のは少し長いぞ)



ssz1.jpg

最初と最後のお風呂シーンが一致!



今週はタクトとスガタが明らかにアッーだったけど(→"Be careful. Mine's is a bit long.")
、可愛いミズノのおかげでなんとかバランスが保たれてたな。



ミズノ好きよー。あとマンティコールに対するスカーレットキスのリアクションも…笑



これを貼らなければ。
292604-051AHIP.gif
(クリックすると…)



もうサカナちゃんもあの歌の出番もなさそう。
EDのバスの絵もミズノに変わってたし。



黄色…タクトと戦いたくないからわざと外したとか…?

vlcsnap2010112823h54m26.jpg
(第一ラウンド)
1つめの円:0本
2つめの円:赤3本、青3本
3つめの円:黄2本
外れた:黄1本

vlcsnap2010112908h28m51.jpg
(誰がタクトと戦うかを決める第二ラウンド)
1つめの円:赤
2つめの円:青
3つめの円:黄



…ただダーツが下手なだけじゃないの?
ダーツで戦う人を決めるって言いだしたのは途中からだし。


↑↑
戦うのがこの順番だとすると
1st スティックスター
2nd ソードスター
3rd キャメルスター
だな。

もしくは…キャメルスターは裏切り者かもしれない。(ダーツが絵に刺さりそうだった)



モノクローム帰ってきてー。
あれ無しじゃなんか違うんだよ。
歌のないゼロ時間は面白くない。。。



最後の会話にはびっくりした。



これ、どう思う?
vlcsnapxx2010120123h00m.jpg

あの絵の女の子はワコのお母さんじゃないだろうか?
ヘッドはタクトのお父さんで…ヘッドとワコ母は恋に落ち、ワコ母は自分の封印を解いて島を出た。だからヘッドは落ち込んでるのかと。タクトとワコは兄妹だったのだ。


いやいや、サカナちゃんがいなくなったから落ち込んでるんだろ?
そのワコとタクトの関係には疑問だな。

↑↑
悪いけど同じようには見えないよそれ。



・タクトとスガタは同じ日に生まれた
・ミズノとマンティコールは双子


ssz1.jpg

さぁ、どう思う?



 \僕のは長いぞ/

4l0bq1.jpg


wwwwww

↑↑
ク ソ ワ ロ タ w w w



ニシの巫女もその姉のマンティコールもいいキャラしてるね。
そして2人ともタクトに恋するのか…



ちょ、予告…ファンネル!?



KENICHI SUZUMURA <3!! XD



なぜSTAR DRIVERにファンネルが…間違って別のアニメを見てたのか…



最初のワコとスガタがタクトをからかってるとこ好きw
あと"Mine is longer"ね、これにはもう爆笑。



美少年の変身シーンにはやっぱりモノクロームが無くっちゃ…



stardriver0901.jpg
やり方間違ってる!щ(゚Д゚щ)



ワコよりミズノの方が断然好きだわー!!!
マリノの綺羅星ポーズちょっと違ってたよね、親指伸ばしてなかったよ。



タクトが最終的に誰かと結ばれるなら、ミズノがいいな。いいカップル!
両方エキセントリックなキャラだしねw



タクトとニシの巫女。スガタとワコ。もうこれでいいじゃん。



ミズノは絵の才能があるな(・ω・)



姉は綺羅星十字団より妹の方が大事なんだな。面白くなりそう。

スガタとタクトの間に何があったんだ…
前は何もなかったのに、一度戦ってからはエッチな冗談も交わすような仲に…



前回ほどではないけど、でもすごくいい回だった~!



スガタのあのセリフが今回のハイライト。



ニシの巫女の部屋にAqua Timezのポスターがいっぱい貼ってあるwww



綺羅星十字団ってロケット団みたいなものだよな…って思うようになってきた。



ダーツのくだりは調べてもよく分からなかったので、circleを「円」と訳してしまいました。
内側の円と外側の円、なにか特別な呼び名があるのかな…?

それはそうと、今回はスガタさん(のあのセリフ)が大人気でした。
冒頭からやけに色っぽいと思ったら…!笑
新キャラミズノも人気で、「ワコよりいいじゃん」という人も。
姉も含めて、今後の展開が気になりますね。


R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX)
R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX)
バンダイ 2011-04-30
売り上げランキング : 3405


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ヤンデレCDでの広橋さんの狂気演技に魅了された者としては、今作でもそれを期待せずにはいられません。
あぁでもなんだかマリノちゃんいい子みたいだから、狂うのは無いかな~。


(ヤンデレCD音MAD。音量注意)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
928 * 2010/12/10(金) 17:24 | URL | 巨人小笠原 #-[ 編集]
今週はイカ娘もStar Driverも野球三昧だったね(ニッコリ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/109-399cd10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
