
これが海への愛じゃなイカ!
これが海への愛じゃなイカ!

イカちゃんCDデビューおめでとうでゲソ!

ソース:myanimelist



(9話の内容を忘れたという人はこの動画で復習するでゲソ)





千鶴こえー!



EDいいねぇ、清美と手をつないで…



怒った千鶴はとても可愛い。



イカ娘は本名もイカ娘だったのか…ただのあだ名かと思ってた。



早苗ちゃんのことだんだん好きになってきた。
次回はもっと見られるみたいで楽しみ♪



イカちゃんの貞操が心配だ…



イカちゃんに友達ができたぞ!
あと3話しか残ってないのか…2期希望。



イカちゃんの嘘つきー!
(Ika-chan, you liar!)
でも愛してるー!
(But I still love you!!")

…ってとこが好きw



10点!(5点満点で)

イカちゃんと清美の触れあいはとても心温まるものだったね~。(ますます千鶴恐怖症になってるみたいだ)
早苗がどんどんイカ娘に傾倒していくのが面白いw



自分を利用しようとしない人間をやっと見つけられたんだね、イカちゃん。
早苗はもうイッちゃってるなw



最後の10分がめちゃくちゃ面白かった。
あの3人の研究者は伝説的だな。



最初のとこのイカちゃんの誤解がすっごく面白かったw



あの姉妹におびえるイカちゃん可哀相。。。
「山火事にでもあったのでゲソか?」ってとこでめちゃくちゃ笑ったwww



イカちゃん、あの銃を使わなくてよかったね~



あの化粧には笑ったw



タケルに男の娘の素質があったなんて…
san bakawww



もう笑いまくり!



More Sanae x Ika please.



今回はそこまで面白くはなかったかな~。
最初の2つはあくび出たよ、最後はよかったけど。



今回のもすっごく面白かった。
早苗マジ変態!



今回のが一番面白かったかも。
イカちゃんが悪い方に悪い方にって勘違いするのがうけたw
でもやっぱ一番は早苗かな。早苗が喋るたび笑えるw



ピンポンダッシュ…運が悪かったね。(千鶴と清美と清美ママが来ちゃって)
口紅塗ったイカちゃん可愛かったー。



あと3話しかないなんて悲しい。



5点満点、さらにエンディングでボーナスポイント!
2人とも可愛いね。




「世界の萌え絵から」さんが可愛い系のイラストを紹介していたので、ここではカッコイイ系のイラストを中心に紹介したいと思います。
他のイラストも見てみたいという方はikamusume galleryへー。



香港 28歳男性
ika musume is cute


ika musume is cool





タイ 男性
俺バージョンのイカ娘。





不明
イカちゃんは立派に育ちました。





スウェーデン 25歳男性
イカ娘大好き、無邪気で可愛くて楽しくて最高!
ブラシ、Gペン、丸ペンとマーカーで線引いて、色塗りはパソコンでやった。





ベトナム 20歳男性
ハロウィーンを侵略しなイカ?





イタリア 15歳男性
Geso > Desu.


イカストーリーでゲソね。



侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘

ブロッコリー 2011-02-11
売り上げランキング : 1092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメント
この記事へのコメント
948 * 2010/12/12(日) 14:16 | URL | dds #eoXrYnX2[ 編集]
ちゃくちゃくと侵略が進んでいるじゃなイカ
950 * 2010/12/12(日) 17:39 | URL | #-[ 編集]
yutubeを見る感じでは
海外ではあんまりイカ娘はうけてないような感じはするけどなぁ
951 * 2010/12/12(日) 20:34 | URL | #-[ 編集]
ヒラコー風に笑った
952 * 2010/12/12(日) 21:02 | URL | #-[ 編集]
この9話大好き!
清美も早苗も三馬鹿の話も最高です。
953 * 2010/12/12(日) 22:29 | URL | #-[ 編集]
クランチロールで配信されてるし
youtube利用者とは層が異なるんじゃね?
954 * 2010/12/12(日) 23:02 | URL |   #-[ 編集]
youtubeのコメント欄じゃ海外でのアニメ人気はわからないだろう。
海外アニメフォーラムみてみれば、今期一番受けてるアニメの一つがイカ娘であるのはまちがいない。
955 * 2010/12/12(日) 23:29 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
ベトナムのセンスが恐ろしい
956 * 2010/12/12(日) 23:50 | URL | 巨人小笠原内野手(37) #-[ 編集]
(二期を期待しちゃ)イカんのか?
957 * 2010/12/13(月) 02:32 | URL | #-[ 編集]
スウェーデンのネタはスウェーできないww

ぴらなこんてw
958 * 2010/12/13(月) 02:55 | URL |   #-[ 編集]
スウェーデンのイラストのイカ型トランスフォーマー超懐かしい、おもちゃ持ってたよ!5体で合体する奴。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anitra8.blog135.fc2.com/tb.php/108-ffd67dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
